インフルエンザの予防接種を受けてきた西口有香です、こんばんわかやま。

今年も痛かった……

いい大人なので、注射の時声を出さないようにがんばろうと思っているのですが、ついいいリアクションをしてしまう私なのです。

今年は結構ONめな声で「いたっ!」と言ってしまいました……はずかしぃ

採血なんかは大丈夫なんですけどね……(-_-;)

インフルエンザの予防接種をするようになってから10年くらい経つと思うのですが、一度もインフルエンザにかかってないので、私には効果的なんだなと思います。

予防接種する前は子供の頃から2年に1度くらいのペースでかかってましたから……

 

Twitterではちらっと呟きましたが……

今年は予防接種の予約早く取りすぎたかなーと思ったのですが、なんと去年も同じ10月29日に行ってたんですよ!

 

こういう記録が残っているのがブログの良いところですね(笑)

 

それはともかく!

「三度の飯より夢が好き☆」次回のお便りの締め切りが、【11/6(金)正午まで】と決まりました!!

今までもゆる募していましたので、既に沢山お便り頂いているとのことで、いつも本当にありがとうございます!!

これから書いてみようかなぁと思って下さっている素敵なあなたはぜひ、11月6日までに頂けると嬉しいです(´∀`*)

 

リニューアルしたコーナーなどの詳細はこちらのブログにしたためております↓

 

 

よろしくお願いいたします(≧▽≦)

 

おまけ。

image

肉の日らしいので……。