昨日のワープロの件、皆様色々Twitterでリプして下さってありがとうございます。

当時、NECの文豪派かシャープの書院派かが二大派閥だった気がします。

懐かしいなあ……

今回ワープロを持ちあげてみて鈍器として十分な重さだったのですが、恐ろしいことにこのワープロを現代のノートパソコンよろしく、自転車の荷台に積んで何度か高校まで運んだことがあるというのがなかなかの狂気(凶器でなくw)だと思う西口有香です、こんばんわかやま。

部室で使う用事があったんですよね、確か(;'∀')

 

今日は昨日長時間片づけをし続けたせいで、若干の腰痛が(-_-;)

というわけで、のんびり映画を見ながら、コレクションしているマスキングテープについている埃を一個一個取ってました……いやいや、全然暇なわけじゃないんですよ。

家でやる仕事がいろいろありますし!

でも気になり始めるとやらずにはいられないんですよ……

多分これは、すっごい忙しい時でもやり始めると寝ないでやっちゃう作業の部類だと思いました。

マスキングテープ、専用の棚に収納できなくなってきたので、今後は買うのを控えようと思いました( ˘ω˘ )

 

というわけで、今日は特に貼る画像もないので、最近食べたサラダでも晒しておきます……

image

塩昆布(減塩タイプ)をちょっと乗せるだけで劇的に美味しい。

 

image

18歳まで一口も食べられなかったトマト。今では大好きです。