昨日のブログにも書きましたが、電車での移動中はよく寝ている私です。

大体、降りる駅に来るとぱっと目覚められる寝起きの良さが自慢なのですが、今日は自宅最寄駅で起きてもめちゃくちゃ眠くて、スーパーで晩御飯の用意を買って、ふらふら家に帰って……手洗いうがいをして何とか冷蔵庫にヨーグルトを入れるまでは頑張ろう……と思った記憶が最後で寝落ちしていた西口有香です、こんばんわかやま。

ちゃんと冷蔵庫にヨーグルト入ってました(笑)

 

やっぱり、睡眠の長さではなく、タイミングなのかなぁ……って思います。

ぱっと起きられるキリのいいタイミングと、いつまでも眠いキリの悪いタイミングってありますよね。

眠りの深さなんですよね、きっと。

 

そんなわけで、先ほど仮眠から目覚めて、ポケ森の世話をし(笑)いそいそとブログを書いております。

そう、まだ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」続けています!(`・ω・´)bキリッ

周りのみんながどんどんポケ森にログインしなくなって悲しいです(´Д`;)

 

とたけけが好きなので、ずっとキャンプにいますよ(´∀`*)

image

でも、他のどうぶつ達はみんな服を着ているのに、とたけけだけ立ち上がると全裸なので、一瞬ドキッとしますヽ(´Д`;)ノ

そんなイケメンな感じで言われても、全裸……。

とたけけにも服を着せて上げて欲しいと願う、私でした……。