昨日は結局、脳が活性化してしまい、午前3時くらいまで寝付けなかった西口有香です、こんばんわかやま。

そして、今朝も6時くらいに目が覚めてしまいました(´Д`;)

夕方からオーディションだったので、体力を温存せねばと思い、のろのろと過ごしました_(┐「ε:)_

本当は公演を見にきてくれた友人・知人にお礼のメールを打とうとしてたんですが、どうしても知的な作業(文章を考えたりw)ができなくてですね(´Д`;)

 

スタジオに行ったら、何とメロンを頂きました(´∀`*)

image

激しく美味い( ̄▽+ ̄*)

 

皮のギリギリまで攻めます(`・∀・´)

image

因みに溢れた果汁もすすりました(笑)

わたし的に、その果汁もすするところまでが礼儀だと思っていたのですが、「そ、そんなに美味しかったの?( ̄▽ ̄;)」とドン引かれてしまいました。

コップに移し替えれば良かったですかね?(そういう問題じゃなねえ……)

 

麗花社長に「公演ありがとうの動画撮ろうよ!」とお心遣いを頂いたのですが……

 

顔が……

 

顔が……ぁぁぁ

 

動画に対応できる状態じゃなかったです(⁰︻⁰) 

本当に申し訳なさ極まれりですが、「後日に……」とお願いしました(´;ω;`)

なんと一年ぶりくらいにニキビも爆誕しました( ̄◇ ̄;)

ニキビ……そんな存在、忘れていましたよ……。

公演中は毎日パックしてたんですが、今日も続けます……

 

劇場に入ってからの四日間、濃い目のメイクをしていたので、普段のメイクも見失うという悲劇も同時にやってきています(笑)

ひえええ(´Д`;)

 

今日のブログで公演のネタバレ写真を色々公開しようと思ったんですが、量が多くて整理できず……おいおい小出しにしていきますね!

(去年と同じ方式w)