マスカットスタジアム。 | Karablo。

Karablo。

岡山の新人弁護士です。
日々のつれづれを書いていこうと思います。よろしくお願いします。

昨日は,マスカットスタジアムへ

 

弁護士会野球部の有志と,中日シャオロン 対 阪神阪神 戦の観戦へ行きましたキラキラ

 

駅も,駅からの道もとっても混んでいて混雑

 

さすが年に一度の大イベントだと思いました!

 

 

同行者の影響でにわか阪神ファンと化したカラヒは,

 

ちっちゃいバットの応援グッズを買いましたバット

 

↓ こんな感じです。

http://shop.hanshintigers.jp/goods/index.html?ggcd=14021&cid=spectate

 

 

バットのミニチュアで可愛いし

 

2本がちゃんと鎖でくっついていて,使っていないときは首に掛けられたり

 

よく考えられているなぁと思いました。

 

 

試合は,5回終了時点で1-10と勝敗が決定的になり

 

ハラハラドキドキ感は薄めでしたが

 

ホームランを2本も見ることができてとっても楽しかったですきゃはっ♪

 

 

暑かったですが,天気も良かったし,

 

焼き鳥焼き鳥やたこ焼きたこやきを食べていると

 

これぞ屋外観戦の醍醐味という感じがしましたビール

 

 

また,ぜひ観に行きたいです!!!