NEW! | Karablo。

Karablo。

岡山の新人弁護士です。
日々のつれづれを書いていこうと思います。よろしくお願いします。

今日は,洋食が食べたい気分だったので,

O先生にお願いしてイオンモールへ行きました歩く


いろいろあって目移りしましたが,

ポムの樹でオムライスを食べることにしましたオムライス



オムライスのソースと,中のライスと,トッピングが選べます音符

今日はトマトソースとバターライスにチキンとほうれん草をトッピングしましたじゅる

カラヒは,野菜の中では

ナスとほうれん草とブロッコリーとかぼちゃ

が好きなのですが

チキンとほうれん草,えびとブロッコリー,ナスときのこ

と,全てペアの子が決まっていたので

断腸の思いでチキンとほうれん草に決めました!!!


と思ったら,O先生はナスときのこのトッピングにされていました。

先生は,肉をトッピングに入れなかったことを少し後悔されていた

ご様子だったので,ナスとチキンのトレードを提案させていただきました☆

win-winの物々交換すばらしいっうしし



そして,せっかくイオンに行ったので,

最近常々購入したいと思っていた日傘かさ

を買いに行きました。


そもそも,カラヒは日傘を差す人ではなかったのですが

岡山で弁護士を始めてから,先輩・同期の女性弁護士が

みなさん日傘を差しているのを見て

「やばい!これが女子力かっ!!!はっびっくり

と思い,日傘を差すようになったのです。


しかし,所詮付け焼刃。。。

女子力の低いカラヒのもとから日傘は家出をしてしまったのです…ガーン



というわけで,新しい日傘さんです!!!わぁい





O先生もそのさわやかさを認めてくださった

夏っぽい柄がステキです☆

最近の傘は細くて軽いんですね~。

これなら,かばんの中に入れておいても邪魔になりません。


今年の夏は,この日傘で紫外線と戦います!!おー!!