ヘルシーランチ。 | Karablo。

Karablo。

岡山の新人弁護士です。
日々のつれづれを書いていこうと思います。よろしくお願いします。

今日は,午前中に出かけていたためにお昼カトラリーが一人だったので

新しいお店を開拓してみました歩く



「かっぽうぎ」というお店ですすまいる

お昼は,メイン+小鉢3品+ご飯+お味噌汁で680円(税抜き)!!

今日は,こんな感じになりましたうまぃ



メイン:筍と大根と鶏肉の煮物
小鉢:ナスの煮浸し(大好きですハート①),ひじき,卯の花
ご飯:少なめ
味噌汁:揚げとわかめ入り


普段,こういうふつーの和食を全然食べられていないので,

とってもとっても身体に良い気がしました*♪


ひとつだけ難を挙げるとすれば,すこ~~~~~~しだけ

味が濃いかなぁ,というところです冷や汗


特にひじきの味が濃かったのがちょっと残念でしたえ~ん

塩分過多にならないように,水分をいっぱい取ろうと思いますミネラルウォーター



ちなみに,メインのラインナップとしては

秋刀魚(焼いたの),さば(味噌煮?,焼いたの)

にくじゃが,アジフライ,とんかつ

等々…

たくさんありましたので

男性でもお腹いっぱいになれると思いますふぅ