夢の時間、終わる? | にしえんOGOB公演【期間限定ブログ】

夢の時間、終わる?

$にしえんOGOB公演【期間限定ブログ】

はじめまして。
『にしえん』で女4を演じましたテラモトと申します。
当日は沢山の方にご来場頂き誠にありがとうございます。
また、多岐に渡りご助力頂いた方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。

高校を卒業してから約10年。
突然公演の知らせが届いたあの日から、劇中の台詞にあった「夢の時間」が再び動き出した様でした。
しかしそれは昔の続きでありながら全く新しいもので、懐かしい感じがするのに新鮮で、なんだか…上手く言えないのですが、とても不思議な感じでした。

というこの記事を書いている最中に砂澤先生からメールが…

………先生、劇的というのはこういう事も指すのでしょうね。
「夢の時間」はもう少し続きそうです。
というよりも、『にしえん』をきっかけに新しい夢の時間が始まるのではないでしょうか?
時間は後戻りしない。
けれども、一緒に歩める戦士達も揃っている事ですし(笑)

さて、そんな公演終了後ですが…
練習期間から公演までの様々なにしえん戦士達の様子を納めた写真サイトを開設しました!
当日参加も打ち上げ参加も応援参加も、もう全部まとめてにしえん戦士です!
リンクページに後ほどリンクを貼って頂く予定ですが、一足早く見てみたい!という方はこちらからどうぞ。

『にしえん』写真サイト

こういう事をするのは初めてなので拙いサイトではありますが、楽しんで頂ければ幸いです。
また、公演に関する写真で「こんなところを激写した」「これは是非歴史に残したい」等オススメの写真がありましたら写真サイト内のメールフォームよりご連絡下さい。
心震える写真でしたらアップさせて頂きます(笑)

それでは、公演を支えて下さった全ての方に感謝を込めて
ありがとうございました!