ガンタンクR X-75 プラモデル製作(1) | ニシデオのブログ

ニシデオのブログ

このブログは、プラモデル、天体観測、アマチュア無線、電子工作、旅行、オカリーナ、ロボット工作、観劇、カラーセラピー等の個人的な趣味や思考に関するブログです。

皆さん、こんにちは!
ニシデオです。
千葉市は良く晴れて、ガンプラ日和です。
さっそく、これを作り始めました。
R X-75ガンタンクです。
{96453060-0ED1-4982-BA4D-26D1969EF5CB}
以前から、これを作りたかったので、買っていたのですが、なかなか、最終塗装のイメージが思いつかなかったため、かなりの間は積みプラでした。
ランナーはこんな感じです。
{4204071C-31EB-41EE-B5BE-E8F70F9FFC26}
今回はのんびり、基本的なやり方で進めていこうと思います。まずは、部品を接着しました。
通常のガンプラはほとんど素組みなのですが、
今回は合わせ目を消して、少し塗装しようかなと思い、接着してみます。
{C166C75F-7F35-48F8-A944-761FE574E9AD}
のんびりと進めていこうと思います。
リモネン系の接着剤を使用しております。
リモネン系は匂いが良いから良く使います。
ガンタンクはやはり一度は作ってみたいプラモデルですね。
{D38AB181-187B-459A-BF7E-28080A06180F}
V作戦できるかな。
少しずつ進めていこうと思います。
よく、小学生の頃は、ドイツ戦車のプラモデルを作りました。ガンタンクは戦車に似ていますね。
では、また。
( ´∀`)