西田=○○○? | 西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba

西田=○○○?


最近言われたコトヒヨコ




前髪を切る前、

美容師さんに



「高校生みたい」







前髪を切った後、

スタッフさんに



「小学生みたい」







若返りすぎだよねニコニコニコニコ








そんで
昨日は友達に


「とっつぁん坊や」


って言われた遊園地(笑)







“とっつぁん坊や”ってどういう意味か調べちゃったしパソコンひらめき電球




“大人の年齢だが
子供っぽさを残す男性”



だって(∵)







おーとーこー








そのあとに続いて言われたのは



「幼い恐竜みたい」







工エエェェ(´д`)ェェエエ工







人間じゃない・・・orz









他に言われたことあるのは



「ピクミン」

「ラスカル」

「たれぱんだ」

「ぬらりひょん」←?

「AKB」←(笑)








みなさん的に

私って 何っぽいですか?リンゴ




教えて~≧∇≦)ノキラキラ





人間でも
人間じゃなくてもいいよ(笑)




西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-100503_160951.jpg