2010年04月19日 22時48分54秒

3人娘。

テーマ:ブログ

久しぶりにカラオケ行ったよカラオケ音符




メンバーは‥


“小田あさ美ん”ドキドキ

“田中れいな”ちゃんドキドキ



西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-100419_184637.jpg




れーなちゃんが同じ福岡出身やけん、今日はずっと博多弁で喋っとったっちゃんキラキラキラキラ



やっぱり
故郷のコトバはいいね(´ー`)


落ち着く~ドキドキ





そしたら、あまりに馴染んでしまって抜けんくなったけん、

今日は博多弁ブログーニコニコチョキ






写真いっぱい撮ったっちゃん音符




すでにれーなちゃんのブログに載っとったねーキラキラ(笑)


早いなぁ(°∀°)




ということで、

写真はれーなちゃんやあさ美んのブログ見てくれぃニコニコパー


西田はラクしますドキドキ(笑)






カラオケでね、

モー娘。の曲の振りを教えてもらったっちゃん音符



【気まぐれプリンセス】
【女が目立ってなぜイケナイ】




一生懸命覚えたんやけどね、


ごめん。


もー、うろ覚え。。(笑)





次までに動画見て練習しとくけん許してぇ(m´・ω・`)m






今日ははしゃいだけん
よく眠れそうやねキラキラぐぅぐぅキラキラぐぅぐぅ





でわ、皆さま。


お疲れーなドキドキ(笑)
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

西田奈津美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

28 ■カラオケ

れいなちゃんと同じ博多弁で可愛いですね(*Qω^)b

また遊んだ時にはブログ書いて下さい(`・ω←`*)

27 ■無題

おつかれさま(^O^)

26 ■すごい

福岡は、すごかー
なっちゃんもかわいいし、やっぱり福岡はよかね

ちなみに、福岡在沖です

25 ■無題

田中れいなちゃんかわいいね
なっちゃんはもっとかわいいけど(´・ω・`)

24 ■無題

写真見せていただいてありがとうございます

おつかれいな~

23 ■はじめまして

『田中れいなのおつかれいなー』に、なつみチャンが出てきたのでのぞきに来た“れいなFAN”です
なつみチャンの事は、TVドラマで観た事ありますよ~
これからも“れーな”を宜しくです♪

22 ■無題

博多弁かわいい(゚ω゚)

21 ■れいなちゃんのブログから来ました!

西田奈津美ちゃん可愛いなあ~
これからも田中れいなちゃんと
お友達として仲良くしてね!★

20 ■無題

すごい、楽しそうでじたね(=⌒▽⌒=)田中さんのブログを読んでみたかったけど、どんどんどんどん更新していますから、難しすぎます(T_T)

「モーニング。娘」さんの曲はいいね。リゾナント・ブルーとDo it! Nowは僕の一番大好きな曲と思います。奈津美さんは好きなモーむす曲もありますか?

あなたたちの3人はとてもきれいですよ(^-^)

19 ■無題

れいなのブログ見て来ました! これからは奈津美ちゃんも応援させてもらいます

18 ■れーな

れーなのブログで知りました☆すごく好みなので今日からファンになりますっ

17 ■無題

博多弁いいですね~~
(^O^)
鹿児島弁ならいけるけど
f^_^;

16 ■れいなブログ見てキました

 
お疲れいなー(゚∀゚)
 
 
西田たそ可愛いっすねっ!博多弁もイイ(・∀・)

15 ■無題

わー、3人娘。

ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノ

14 ■超豪華メンバー~☆

でも、やっぱりなっちゃんが、誰よりも上品なかわいさがずば抜けています♪

この出会えた幸せ絶対に一生涯大切にこころに秘めておきます。

いつも、たくさんたくさん幸せをありがとう!!

なっちゃん、愛しています♪
ずっと、誰よりも大切にしてゆきます!

猪俣真彦

13 ■無題

なっちゃん、お休み
写メ、めっちゃ、可愛くて素敵だよ!

12 ■無題

博多弁可愛いっ!!

11 ■無題

おっ!
麗奈ちゃん。
ビックリ!!
って、れいなちゃんのブログにも載ってるんだけどね。
いいね、同郷の子が一緒って。
気軽に何でも話せるしね。

そういえば、明日は・・・・
あっ! 書くの、やめときます。

10 ■無題

なっちゃん福岡の友達良かったね☆

カラオケめっちゃ盛り上がっとって楽しそうやん♪

9 ■こんばんは

はじめまして
福岡弁可愛いですね
九州弁ナイスですd(゚-^*)
みなさんキラキラしてますね(〃'∇'〃)
おやすみなさ~い(*^▽^*)

8 ■れいなブログより

自分はお隣熊本人です!
なので熊本弁でいくばい!
カラオケよかねぇー☆
れいなちゃんのお友だちってことで応援しよるけん、がんばんなっせー・・・じゃなくてここは、がんばれいなー笑

7 ■れいなブログより

おつかれいな!
博多弁の女の子は最高ですな

6 ■うろ博多弁

写真おっきくて綺麗Σ(・ω・ノ)ノ!
博多弁って可愛い。けんけん言うとるのが可愛いけん(´▽`)
なっちゃん歌上手そうやけん
どんなん歌ったんやろぉ?

5 ■なっちゃん大好き

なっちゃんと、れいなちゃんは、本当にかわいいねぇ(o≧∇≦)o二人とも世界一かわいいねぇ(o^-^o)でもなっちゃんが、一番かわいい(o≧∇≦)oなっちゃん大好き

4 ■無題

なちゃんの博多弁めっちゃ良いー(≧▽≦)
これからも博多弁ヨロシクー☆★w

カラオケ楽しそうけんね♪笑

3 ■こんばんは~

アメブロランキング1位の田中れいなさんのブログに
なっちゃんの写真がいっぱい。
アクセス増えますよ~(笑)
小田さんのブログも写真がたくさんあります

2 ■お疲れ~な

博多弁トークに参加したい(笑)

1 ■無題

おつかれいな

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース