そーじ。 | 西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba

そーじ。


こんにちわ(*^^*)




昨日はせっせと部屋の片付けをしましたよーヒヨコ音符




しかも友達の家ね。





なぜか人の家の片付けを
よく頼まれる西田ですチョキ






だから皆から『お母さん』って呼ばれるんだよね(笑)







というわけで、
やる気満々ポニーテール馬音符



西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-100224_181119.jpg





“水まわりをキレイにすると運気が上がる”


って言われ育てられてきたので、今日は水まわりを磨きあげてきました(*^ω^*)キラキラ






というか

激落ちくん!






本当に激落ちだった!ドキドキ







便利過ぎて欲しくなったので
早速買いに行きたいと思いますニコニコ






鏡も気持ち込めてキレイキレイしたから、もう怖くないゼ★








今度は自分ん家も
掃除しなきゃなー(。・_・。)キラキラ






がむばる!