西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します


テーマ:



本日はスペシャルオリンピックス日本.埼玉
第8回埼玉大会開会式に出席させて頂きました。
実は理事長の有森裕子さんからのメッセージの代読を仰せつかりまして、何とか無事お役目を果たして参りました。
昨夜は眠れない程緊張してしまいましたが、無事終わり安堵。
開会式後は、アスリート達の応援に集中出来、『頑張れー』と、久しぶりに大声を出し声援を送らせて頂き、幸せな高揚感を感じさせて頂く事が出来ました!



アスリート達、誰もが皆素晴らしかったです。
様々な面で貴重な経験をさせて頂き有難うございました。



そして夜は、髙橋大輔さん主演 『LOVE ON THE FLOOR2017』に差し入れを持って行って参りました!
クリスティも相変わらずチャーミングで素敵でした。続きはまた明日!

充実した週末となりました。
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

miwa nishidaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります