西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します


テーマ:
{BEFC1E60-9777-45FA-B945-CFC23E91E570}

 

知人を通じ、イラストレーター&お料理研究家でいらっしゃる
中村美穂さんから素敵なアイシングクッキーを頂戴致しました!
 
{8AC133B1-3448-45B7-B77F-7DF23B4098E2}
 
なんて可愛いのでしょうかドキドキ
色々なスケートモチーフで彩られております。
私の退団の記念に知人が中村さんにお願いし特別に作って頂いたそうです。
 
{71A4DF77-7049-4DC0-A500-727A7F60074B}
 
どれも美しく、可愛く戴くのがが勿体なくて。。。
 
{4D6DB6E7-AF36-451F-A1C7-D680AC2727F4}

私のスケートコレクションと一緒に!
 
{6249E995-CFD1-4EEB-A068-3A74398492E3}
 
是非とも、販売して頂けたらなと思います!
Y's Tbleというお料理教室も開催されてるそうです。
私も是非一度習いにお伺いしたいなと思っております。
 
中村美穂さんのホームページはこちらです。
{BB258FF6-CBCA-4661-894E-ADD9162D58BF}
 
{707651A5-20D0-4634-94E3-41B6BC0E484A}

素敵なクッキーを有難うございました。
大切に味わいながら戴きたいと思います。
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

miwa nishidaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります