伝説のスケーター | 西田美和 Official Blog

西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します

{5925630E-5B67-476D-B14C-C1DA680502CE:01}

先日のGOLDEN MOMENT報告の続きです。
この3人のスケーターどなたか分かりますでしょうか?



{29B06A9F-F1DD-4E81-943E-DBBBDEA66FC3:01}


ブライアン.ボイタノさん、カート.ブラウニングさん、ジェレミー.アボットさん3人のコミカルなナンバーでした!
伝説のスケーター達のユニークな演出に会場のお客様は笑いが止まらない様で,,大変盛り上がりました。
ソロナンバーではボイタノさんはダブルアクセルを何度も決め!
またカートさんは一つのナンバーで、ダブルアクセル2回、そして2種類のトリプルジャンプというハードなナンバーを披露して下さり感動致しました!
同年代として心から尊敬致します!
世界フィギュアスケート殿堂入りのお二人のスケートは特に心に残りました。


{56975AFD-A28C-43D5-BE91-2D16023E2658:01}




見応えたっぷりのチャリティ-ショー!
錚々たる顔ぶれ、往年のスケーター達の素晴らしいスケートに心奪われた時間でありました。
良い刺激を頂いたところで、私も1月のショーに向け頑張らねば!と思います。