ゲスト変更.ブライアン.ジュベールさん出演★ | 西田美和 Official Blog

西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します

プリンスアイスワールドからのお知らせです。

プリンスアイスワールド2013東京公演に出演を予定しておりました、
エフゲニー・プルシェンコ選手は、手術からの回復が遅れているため残念ながら出演出来なくなりました。
プルシェンコ選手の出演を楽しみにされていた皆さまには、心よりお詫び申し上げます。
ファンの皆さまへプルシェンコ選手よりメッセージです。

Dear Japanese fans,

I had been looking forward to coming to Japan and participating in PIW Tokyoshow, but I have to make a decision not to take part in the show.
As you know, I had a surgery last January. Then I have started to train onthe ice from June 17th.
I was planning to perform new SP for PIW Tokyo, but I have a back pain now and am not in condition with performing the show yet.
I am very sorry for this decision to make you disappointed.
Thank you for your understanding.

Best regards,

Evgeni Plushenko

【日本語訳】

私はプリンスアイスワールド東京公演に参加することをずっと楽しみしていましたが、残念ながら本公演への出演を断念することにいたしました。
ご存じのように私は1月に腰椎の手術を行い、リンクでのトレーニングを6月17日から始めました。
東京公演では今シーズンの新しいショートプログラムを滑る予定でしたが、
今は腰に痛みがあり、皆さまの前で滑れる状態ではありません。
楽しみにしていて下さったファンの皆さまに心からお詫び申し上げます。


楽しみにして下さっていた皆様、私も、、、です。
本当に残念ですが、ブライアン.ジェユベール選手の出演は初です。
また、新たな空気に包まれる事望んでおります。
変わらず、プリンスアイスワールド、どうぞ宜しくお願い致します。