ホーム初勝利

テーマ:
雨の中、スタジアムまで応援に来て下さった方、DAZNで応援して下さった方、応援ありがとうございました。



本当に長くホームでの勝利を届けられる事が出来ずにストレスを溜めさせてばかりで申し訳なかったです。



プロの世界で勝ちを届けられていないのは自分たちの力不足この一言に尽きます。



そして、ようやく勝利をする事が出来ました。



反省点、改善点、毎試合あります。




でも勝って反省する事が何よりもプラスです。




今の愛媛FCに1番必要な薬は勝利でした。



この勝利の薬を飲めた、そしてこの薬の効果は抜群の効果を発揮してくれると信じています。



先は絶対見ずに、次にある目の前の試合だけの勝利に向けて明日からまたみんなで準備したいと思います。




話は変わりますが、この試合の当日は次女の愛菜の6ヶ月の日でもありました。


剛るは出来なかったけど、勝利は出来たから良かった(^^)



一方の、愛莉は今年の10月で3歳なんですが、谷間が出来ました。

このまま成長していったらどんだけボインちゃんになるのよ。



パパ心配〜


これは大好きなぬいぐるみを、抱っこ紐で抱っこして、オマセちゃんですわ。




子供の成長って早いな〜




パパも日々成長せなあかん。



もっと相手にとってうざい選手になれるように頑張ろ!



もっと走って、もっとがむしゃらに、もっと身体張って、もっと上手くなって、もっとギラギラ感出して、もっと点取れるように。



もっともっと言い過ぎか。



最近AIのハピネス聴いてた訳じゃないよ。



でも大事な事!!



さぁ明日からまた頑張ろう!



go.18