だいぶ寒くなりましたね〜



シーズンは終わりましたが、終わった次の日から昨日まで色んな予定が入っていてやっと落ち着きました!


納会では、バスの移動中にマイクずっと俺が持って歌い散らかして、他の選手にも強制的に歌わしてみたいな軽いバスガイドをしました。



着いてからは、飯食ったりビンゴ大会したりで景品も豪華で盛り上がりましよ!


ちなみに俺の景品は宝くじ券。笑



当たれ〜〜奇跡こ〜〜い!笑



昨日は、今シーズンラストのラジオ収録もありオフシーズンも皆さんGOGO西田GOをお楽しみに(^^)



オフシーズンの内容なんですが、ゲストもいつも選手を呼んでいたんですが、もっと幅を広げていこうと考えていて、今年愛媛県を代表して全国高校サッカーに出場する松山北高校のサッカー部の選手達に出てもらったり、カフェ紹介もしたり、みたいなちょっといつも違うので、是非楽しみに聴いて下さい!

{38DE748F-2E0D-462E-AF20-64108D9BC6FA}

{4A842C1D-4087-4BBE-B865-01C7623FC0C0}


{974503A1-85A6-4EA3-A769-21A8A832F724}

そして、昨日はお見送りに行ってきました〜
{7CB9E990-4197-43B8-89D3-4DA847EA86C0}

カンイル、チャニョン、ソンス!


空港で一緒に飯食ってて、ごーさん、実はみたいな感じで話してきてなになに?って聞いたら、彼達いつも3人で一緒に練習場へ移動するんですが、その車で必ずやることが、俺の娘の愛莉の動画をみんなでみていつも来てたんです。笑


マジ!?なんで?って聞いたら、可愛すぎて目が覚めるんだとか。



俺より親バカか。



でもそんなことしてくれて嬉しいし、これまでいっぱい可愛がってもらってホントにありがとう!


ざっくりこんな感じ(^^)



そして、久々に少しずつですが、コメントも返したいと思います!

{5C196B00-79ED-41B8-A233-FD608097D97B}

今シーズンも1年間応援ありがとうございました!6針は全く大したことないですよ(^^)アメフトのチアもするくらいになったんですね😳すごい!お互いに体調に気をつけましょうね〜!

{83B471B1-EECD-49A0-8161-5210C8C29E00}

1年間応援ありがとうございました!勝利を届けれなくて残念でしたが、もっと熱いプレーを、そしてゴール取れるように頑張ります!また、応援宜しくお願いします(^^)
{555A30AB-409D-4475-9F1B-29CD4B2A2F1D}

1年間応援ありがとうございました!必死でプレーした結果そう感じて頂いてありがたいです!ちなみに納会の後は温泉ではなかっです。笑
また来シーズンも応援して下さい、宜しくお願いします(^^)



今回はこの辺で!



go.18