こんにちは!

雅士です。

 

緊急事態宣言も解除され、ニシダダンススタジオは

本日も元気に営業しております(^^)v

 

トイレのタオルをペーパータオルに変えたり、

入口にアルコール消毒を設置したりして、

できるだけ皆さんが今まで通りスタジオで

ダンスを楽しんでいただけるように工夫しております。

 

「新しい生活様式」に柔軟に対応しつつも

今までと「変わらない日常」を取り戻すために

みんなで少しずつだけ気を付けあうことが必要かなと思う今日この頃です。

 

 

スタジオも今週中までは日中のみの営業となっていたため、

どうしても家で過ごす時間が長くなります。

皆さんは「おうち時間」をいかがお過ごしですか?

 

ちなみに僕はおうち大好きなタイプなので

必要に迫られなければ一生家で過ごせる自信があります(笑)

つまり自粛や自宅待機にあまりストレスを感じることがありませんでした(^^)v

 

家出することといえば

・YOUTUBEをひたすら検索

・ひたすら携帯ゲーム

・昼寝(というか好きな時に寝て好きな時に起きる)←これがたまらない快感。

 

さらに今回は4月頃から「アマゾンプライム」に加入したため

海外ドラマや映画などが月額500円弱で見放題になってしまったので

本当に暇をすることがありませんでした。

 

寧ろ家でやりたいことだらけで時間が足りないくらい!!!(笑)

 

来週からはいよいよ6月でスタジオも通常営業に戻ります。

この1ヶ月半ほどで慣れてしまったおうち時間と仕事、ダンスのバランスが

崩れるのが今から怖いです・・・(家にいたいよ~~~~)

 

 

外に出るの大好き!家になんてずっと居られないよ!っていうタイプの人からしたら

信じられないような話だと思いますが、

今回は僕の「おうち時間」の過ごし方を紹介しました(^^)v

 

 

外出が我慢できない!!っていう方は是非来週から6月ですし

そのストレスをスタジオに来ることで発散してくださいね(笑)

受け止めますよ(^^)v

 

※最近ブログでプライベートなことを書くか、

もうちょっとダンサーっぽいことを書くべきか悩んでいます。

まあ正直僕のダンスの話なんか陰湿で地味で細かいので

全く面白くはないと思うのですが(笑)

もし希望があればコメント欄に書いてくだされば参考にしたいと思いますので

是非よろしくお願いします(^^)v

 

 

↓写真は清香先生の実家の畑に住む

「元家猫の野良猫」ニャンコ先生です(^^)v

 


さすが元家猫なので人懐っこくてかわいいのですが

ただでさえ猫アレルギーの僕は野良猫は絶対に触れません・・・

かわいいから愛でてあげたいんですけどね~~~

 

 

 

 

 

それでは!