パーティー写真届きました!その1:オープニング・ショー | 日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

笑顔(●^▽^●)がテーマの社交ダンス教室『日暮里ニシダダンススクール』のブログです。
ボールルーム・ラテン 両A級ダンサー 西田欣主&美穂が日々とダンスを綴ります。
愛猫『うずら』『ビリー』『クロエ』の丸っこい写真も多数掲載!

ダンスガラ2013の練習などで

かなり手一杯の西田でございます。

その分、良いものに仕上がっていますよ!

>>キラキラダンスガラ2013キラキラ

乞う ご期待!!


しかし ブログ更新を少々怠ってしまうほどの

忙しさ・・・・(--;;


そんなところに、ちょうどよく

日暮里ニシダダンススクール3周年パーティー

”Miracle Time”の写真が届きましたので

さらっと並べてお茶を濁そうかと。


毎年恒例、オープニング・ショーは

”Cool-D-Style”のみなさんに飾っていただきました。


日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

↑真ん中が、皆さんにも もうおなじみ(?)

西田のでございます。


ひまわりさんのご厚意で、かなりの枚数を

撮っていただいたのですが・・・


すまん妹よ、兄には

どれがいい写真かわからないので

勝手に選ばせていただきましたm(__)m

そのうちまとめて送るけんのー(←私信)


明日も時間があれば、続きを載せたいと思います。

明日は・・・プロデモとか欣さんとか。かなぁ。


(よしかず)