5月19日婚活パーティーの様子 | 結婚相談所で1年で結婚する方法

結婚相談所で1年で結婚する方法

ホームページ http://www.patorich.co.jp/

名古屋の結婚相談所パトリッチ  のブログにようこそラブラブ


5月19日(土)の婚活パーティーの様子です



結婚相談所で1年で結婚する方法


今回のパーティーも


26名の方に参加して頂きました。


益々盛り上がるパーティー!


最近の悩みは、席替えの時に番号交換に長引き、席替えがスムーズにいかないこと、、、。


皆さん、番号さえわかれば、メールが出来るってしっています?


私は最近知ったのですが、


番号さえわかれば、どこの携帯会社にも、


番号同士のメール(ショートメールとか)が出来るんです。


これを教えても「できない」と言う方もいるので、出来ない人もいるのかな?


少なくとも、私のiphoneからは出来ます。


赤外線で交換しているひとに限って、手間取っている気が、、、。


でも、席替えの度に交換しているっぽいので、


3,4人とは交換できている様です。


皆さんも参加して、じゃんじゃん出会ってくださいね(*^_^*)


次回のパーティーは


女性があと1席


男性若干余裕あります


http://ameblo.jp/nishida671/entry-11251458379.html



女性があと1席なのですが、偶然お友達同士でのお申込みが続いていて、


すでに6名ほどお断りしていますショック!


すみません、、、。


次のパーティーも、メルマガで募集を開始していま~~す。



●メルマガのご案内

 パーティー、その他イベントの情報をメルマガで1番にお伝えすることになりました。

 たまに、お得割引情報なんかもあります。


 keichika215@yahoo.co.jp


 に「メルマガ希望」とメールください。

 [keichika215@yahoo.co.jp ]このメルアドを指定解除してくださるときちんと届きます。

 アナログにやっておりますので、自動返信などは行きません