結婚相談所で1年で結婚する方法

ホームページ http://www.patorich.co.jp/


テーマ:

土曜、日曜とパトリッチ会員さんが「箱セミナー」を受けてくださっていました。


先週末もお見合い絶好調ですビックリマーク



「お見合い」では、連絡先の交換などはできません。


次の日のお昼ごろまでに「交際」するか、「お断り」するかを私に連絡していただき、


「交際」になれば、番号交換です。



最近気になる事があります。


男性と、女性の、お見合い後の反応の違い。


結論から言うと、


男性は、いきなり前向きになっています。


女性は、いきなり冷静になっています。


理由としては、


①男性は出会いが無い人が多く、女性との出会い自体を楽しんでいるが

 女性は、コミュニティーが発達していて、出会い自体は普段の生活のもあるので、出会いくらいじゃときめかな   い。


②男性は「結婚相手」を見つければ良いので、ある程度の条件を超えて出会うお見合い相手に、さっそく自分の  理想を重ねだす。

女性は、「自分の人生を託す相手」を探しているので、慎重になる。




私も「女子」なので、女性の気持ち分かりますビックリマーク


女性は「この人を選んで正解だった」と自分も、周りにも思わせる言い訳が一つでもたくさん欲しい!


お見合いのあとのお返事も、女性は大体相手から返事がくるまで待つのですが、


それも、「相手が積極的でぇ~ラブラブやっぱり女は愛されてなんぼでしょ~」


と言いたいから。


男性は「自分が選んだ人!」と思えれば良いのかも。


そう思うと、お見合いの時点で「自分で選んだ人」なんだから、100点満点中50点くらいはとれているのか?


女性の点数は小刻み。


年収が高い、10点。


見た目がOK、10点。


優しい、10点。


車のドアを開けてくれた、10点。


結婚しても、、、


コーヒーを入れてくれる、10点。


お皿を洗ってくれる、10点。


私が体調悪いとき、心配してくれなかったー30点!!


みたいな感じ。


男性は、


美人、30点。


料理が上手、30点。


子供を産んでくれた、50点!


掃除が苦手、-10点


こんな感じ?


え?うちだけ?




まぁ、女性の方がシビアな様ですが、


女性の方が、結婚によって人生が変わるのも事実。




それに、女性が「結婚」すること必要なのは、親さえも捨てるぐらいの覚悟だと思います。


女性が、細かい加点を望むのは、その覚悟との引き換えだから。


男性には極力意識して、点数を取りにいって欲しいですねアップ頑張れ男子音譜





これは、私の体験談。


やっぱり、女性には、すべてを捨てて何かを選ばなくてはいけないときがあるのではないでしょうか?


旦那様の為。子供の為。


人は、自分が、頑張って、努力して、手に入れた物には、執着してしまいます。


「キャリア」とか、「生活習慣」とか、以外と「モテ」もそうです。


自分の手に入れた物に固執しすぎると、大切な大切な「婚期」を逃してしまいます。


それは、自分の手に入れた物を、守ってくれる、と言う条件付きで相手を探してしまうから。


やっぱり、「心を開いて」相手に会う。


話をしていて感じが良い。


そこから運命の相手が現れるのではないでしょうか?


そうしたら、なにを置いても、その人に付いていけばいいんです。


遠くに行く事になっても、大事な仕事を辞めることになっても、、


あせらなくても、そのうち全てが手に入ります。


でも、あとからじゃ1番手に入りにくいのが「結婚」。


震災後、相談所への登録がすごく増えているらしい。


人は危機感を前に、より本能的になるのではないでしょうか?


「人は一対で生きていくもの」


それが、より自然な形。





パトリッチも、力になれること、たくさんあります!!


まず、6月25日にパーティーがあります。


細かい事はまだきまっていませんが、


最近、参加希望の方が多いので、もし興味のある方は、早めにご連絡くださいビックリマーク





















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


5月21日(土)に開催した、婚活パーティーの様子です!


今回のパーティーの参加者は28人でした。



PATORICH パトリッチの婚活ブログ

「穂七」さんの、ロフトの階を貸し切りで行いました。


私の場所からは全体像が見えませんが、


奥は広くなっています。



パトリッチのパーティーは


パトリッチパーティーが好評な5つの理由

①番号交換フリー(1回のパーティーで、数人と交換していらっしゃる方多数)

 

②フリーな雰囲気と客層の良さでリピートが多い


③2分で席替え!なんてことが無く、30分毎にテーブル移動。

 お目当ての方のところに移動可。スタッフも協力的。


③ご飯、ドリンク飲み放題が付いてこの価格!


④コンサル会社、会計会社、などの口コミでの集客が多いので、お客さんの層がとても良い。


⑤営業活動が無い。結婚相談所主催と気がついていない人も。


こんな感じ。


今回は、3回席替えしました


1回目、2回目は男性が移動、3回目は女の子が気になる男性の所へ移動です。


つまり、目の前の人が4回変わります。




最後はいつも通り、


お店の外に出ても番号交換に一生懸命で、みんななかなか帰りません。




その後、パトリッチに会員さんで、初めてパーティーに参加した方にお電話したところ、


「また参加したいです!

番号交換OKなのですが、パトリッチは大丈夫ですか?」


と、心配していただきました。


ほかの相談所さんのパーティーは、


カップルになると、入会しないといけない


とか。


いろいろ規制があるらしい。


わたしは、パーティーで出会ったら、それはそれでいいかなぁと思っているので、


けちけちしたこと言いません!




次回パーティーは、まだ決まっていませんが、決まり次第

真っ先にブログでお知らせしますね。


最近「facebook」はじめました!


ブログよりもタイムリーにマメに更新していますドキドキ


フェイブックやっている方、是非お友達になってくださいね

http://www.facebook.com/?ref=logo








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週末はパトリッチ婚活パーティー


1か月も前から、お客さんが埋まっていまして、嬉しい限り!!


楽しみですドキドキ


アメブロの記事にhttp://news.ameba.jp/hl/20110517-292/


こんなのがありました。


「男性は、女性にスキを求めていて、目が離れている女の子の、目と目の隙間にスキを感じて、好感を持つ」


らしい。


え?私の事?


私目が離れているんですけど、私の目と目の隙間に、男性は安心感を感じてくださっているのか、、、。



目が近い人は


お化粧である程度なんとかなりますよね。


まず

目頭にハイライトを入れない、目が寄って見えちゃいます。


アイラインを目じり長めに入れる


眉を離して描く


マスカラを目じりに大目につける


こんな感じで、まず


「メイクで隙を身につける」



メイクって、毎日していくうちに、やりすぎになってしまって、


威圧感を出しちゃってる人、よくいますよね~~


私も気をつけようショック!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。