結婚相談所で1年で結婚する方法

ホームページ http://www.patorich.co.jp/


テーマ:

みなさん冬休みに入りましたか?


私は風邪をひいています。


せっかくの冬休みなのに、残念な感じです。


咳のしすぎで、腹筋が筋肉痛です。


そして、声が出ません。


体調が悪くて、ブログをさぼっていましたが、会員さんから心配して電話を頂きました。


元気をおすそわけしていただきました。


そんな、会員さんの婚活日記です、http://ameblo.jp/patorich/


ぜひ、みてみてくださいねニコニコ



旦那さんは昨日から冬休み。


久しぶりに会った娘に、


「誰と結婚するの?」と、しつこく聞いていた。


どうも、「パパと結婚するドキドキ」と言ってもらうのが、彼の夢の一つらしい。


ところが、娘は「ゆうくんと結婚する」(幼稚園の友だち)と言う。


「なんで!?パパじゃないの?」(納得いかないらしい)と、詰め寄る旦那さん。


「だって、パパはママと結婚してるじゃん」(現実をしっている)


「じゃあ、よっ君は?」(私の弟)


「よっ君は血が繋がっているから、できないんだよ」と、娘。(現実をしっている)


3歳に、夢の一つを打ち砕かれた旦那さん。


めっちゃ拗ねていたら、


「でも、パパだーーい好きだよ!!」


と、慰められていました。


3歳児、恐るべし。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週末パトリッチクリスマスパーティーを開催しました。


写真は、撮るひまが無い程大忙し!(途中から酔っていて撮る気無し)


でも、大丈夫。


アババイさん(パトリッチのHPの制作をしてくれています)http://ababai.co.jp/company.html


が、ちゃんと撮ってくださっていたので、用意できしだい載っけます音譜


今回のパーティーも大、大、大好評!!


なんせ、23人くらいかなぁ?


参加して頂いて、事務所でたこ焼きを焼いたり、お酒を作ったり、


てんやわらわ。


スタッフだけじゃ足りなくて、私の可愛い妹、福ちゃん(心の妹です)もいつの間にかスタッフに。


2時間の予定が、多分5時間くらいやっていたと思う。


だって、解散したくないくらい盛り上がったんです。


パトリッチスタッフの霜鳥君が用意した(元ソムリエ志望)赤ワインが美味しすぎて、


ついつい私も酔っ払い。




アンケートを書いて頂いた方にお礼の電話がてら、


「素敵な方はいましたか?」と聞いて回ってみたのですが、


そこで、一つの傾向がみられるようです


男性の好みはバラける

女性の好みは偏る


でも、なんとなく分かります。


コンパとかで、相手の男性が3人いると、


女性って、確実に1番2番3番が付けられませんか?


そして、その順位ってみんな一緒なんです。


男性は、本当に面白い。


特にうちの旦那さんは「ひねくれた子」が好きなんですって!


変わってる?!


「細い」のもダメらしい。


「正統派」な感じもダメなんですって。(滝川クリステルとか)


つまるところ、私は性格がひねくれていて、ぽっちゃりで、万人受けする容姿じゃないので、


旦那さんに選ばれたって事??納得いきません!


が、今日はクリスマスプレゼントを買って頂いたので、広い心で許しましょうドキドキ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


PATORICH パトリッチの婚活ブログ
会員さんにケーキを御馳走になり御満悦の様子。



先週末、パトリッチメンバーさんのプレゼント選びにつきあわせてもらいました。


娘も同席させていただいて。


会員さんとアクセサリーを選んでいると、娘も選びたいらしく、


抱っこして、一緒に選ばせろ!とせがみます。


でも、気持ちは分かる!!


だって、自分のじゃなくても、プレゼント選びはトキメキマス。


素敵なプレゼントをもらう、お相手は幸せだなぁと思いを馳せています。


私にとっての最高のクリスマスプレゼントは


「クリスマスのサプライズプレゼント、凄くよろこんでもらいました!!」


との、会員さんからの報告ですドキドキ(これを読んで、気を抜いているうちの旦那さん!それとこれとは話しが別です)


婚活中の方には無縁な話題かもしれないですが、


みなさんセカンドバージンみていましたか??


終わっちゃいましたしょぼん寂しい。


「火曜の夜は街から女が消える」らしいです。


私も今季のドラマで1番はまりました。


一人の男性(見たことない人、見たこと無さすぎて逆に気になる)と、奥さん(深キョン)愛人(鈴木京香)


が繰り広げる愛憎劇。


主役は愛人で、奥さんが又嫌な奴なんです。


だから、多分ほとんどの人が愛人の立場で、愛人に味方しながらこのドラマを観ていると思うんです。


そんな中、奥さん目線でこのドラマを観ている乙女が一人。


うちの旦那さんです。


「深キョンが可哀そうだ!!」

「ちーちゃんが浮気されてる~~」(なんで、私になっちゃってるのか??)


「普通愛人目線で観るでしょ。

 男なら旦那目線とか」

と、私が言うと


「旦那目線??思いつかなかった」


根っからの乙女の様です。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。