あけおめ2019-おいらONE HIT WONDERになる- | ファイナル漁業組合

あけおめ2019-おいらONE HIT WONDERになる-

どうも、最近よく夢を見るのですがこの前は嵐が全員出演の動物病院が舞台のドラマが夢の中でやってて、最終回だけなぜか見れないと言う夢をみましたとさ、西田です。














さて久しぶりの投稿、知らぬ間に2018年も終わってしまい2019年となっていました。



年末年始は遊び呆けていて、1/4から自身の川西能勢口のスタジオOTO BEACHの営業も開始して、西田~カリスマ一人っ子~としての新年初ライブも今週日曜に庄内にて控えております。

※西田の出番は15時20分~



今月はおそらくこの1本だけの出演で、昨年11月から続いているCDなかなか売れないおじさん西田の、11公演連続でCD売れるのかい!?どうなんだい!?の記録もかかっており、ぜひホント応援に来ていただけると光栄です!!!!


新年1発目にして平成最後の1月のラストライブにて、皆さまにお会いできることを楽しみにしております、よろしくお願いいたします!!!!




そして川西能勢口 Studio OTO BEACHですが、昨年末ごろよりLINEアカウントも作成いたしまして、会員さまを募集しております。
スタジオレンタル使用の際に大変お安くご利用できるクーポンを配信しておりますので、ぜひぜひご登録をお願いいたします♪








今年はさらに西田~カリスマ一人っ子~の精進、Studio OTO BEACHの繁盛を目標にさらに頑張って行く所存です。


西田はまず自分自身のスキルアップを大前提とし、そしてネット社会となった現代でいかに西田~カリスマ一人っ子~を切り込んで行くか。
現在1つだけ構想があり、ホント以下にネットを利用するかですね。(ネットとかちんぷんかんぷんだけれども笑)
1発さえ当たらなくなった時代に、1発でも当てたいと思っております。
ワイはONE HIT WONDERになる!


そんなこんなで今年も突っ走っていきたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします!!



というわけで試合終了。