こんばんはです(^O^☆♪


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆



コメントやいいね!ありがとうございます(*≧∀≦*)


トークもライブも楽しかったなー(o^^o)

また呼んでいただきたいです



質問お答えしますねー( ・∇・)


*カラオケで必ず歌う歌…
基本決まってないけど思い返してみると、HoneyWorksさんの「世界は恋に落ちている」とmiwaさんの「ヒカリへ」は結構毎回歌うかな^^

なぜかわからないけど…笑


質問ありがとー(*'ω'*)



昨日は撮影で眠すぎて…
ブログ諦めました(><)

ごめんね(´;Д;`)




昨日からとある撮影に行ってきました☆


一昨日もライブの前に撮影のお仕事あったから、引き続き撮影のお仕事あるなんてありがたい^^


なんと3時半起き…
なかなかの早起きというか、寝てないというか…笑

めっちゃ早起きがんばりました( ̄▽ ̄)


昨日はお泊りで撮影でした

朝は早かったけどめっちゃ楽しいし最高\(//∇//)\


美味しいもの食べさせていただけたりめっちゃ幸せです(*^^*)


なんの撮影かはまだ言えません…

ごめんねーヽ(;▽;)ノ


なんとホテルはお一人で!!

いつも遠征の時メンバーと相部屋だったさきからするとめっちゃびっくり((((;゚Д゚)))))))


一人でホテルとかリッチー!!

もう20歳になったしねo(`ω´ )o

ゆったりできたしよかったです^^

さき結構ホテルでダラダラするの好き(o^^o)


一人って楽やけどちょっと寂しいね( ̄▽ ̄)

寝るときとかちょっと怖かったり…笑



美味しいもの食べたり、綺麗なとこ見たり…

いろんなお写真載せたいけどがまんがまん(>人<;)

また公開OKになったら載せるね〜(o^^o)


初のお泊まり撮影楽しかったです

共演者の方もスタッフさんもみなさんお優しかった(o^^o)


これからも撮影とかのお仕事もがんばりたいなー( ^ω^ )

もっともっとがんばろう!!




明日は平日じゃないんですね(´⊙ω⊙`)

祝日〜

木曜日に祝日って不思議( ̄▽ ̄)

月曜日か金曜日のイメージやから…


ほぼみんな春休みやろうから学生にはあんまり関係ない祝日かもやけど( ゚д゚)


みなさん祝日楽しんでいきましょう〜

普通にお仕事とかある方はファイトです(TT)



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"という3ピースガルーズバンドにも所属しています☆
今は活動休止中ですが、再開できるようにがんばります!


☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓