乙女座は
気持ちにからだが
ついていかないでしょう



全くその通りで…(笑)


インフルエンザに罹患し
げねつはしてますが職場には行けず

風邪症状もまだつづいており

歌を歌いのに

高音はでないわ


鼻呼吸出来ないわ


辛いですショボーン


寮に軟禁状態で
冷蔵庫、冷凍庫などにあるものを消費してっています。



できれば常温で保存できる
豆乳1箱買っとこうか悩んでたんだけど買っておけばよかったぐすん

牛乳も欲しかった。
(プチシェイクとかするのに)



贅沢いえば冷凍ピザがあるといいなー
と感じました。




発熱初日~2日目はそれどころじゃなくただ体温上昇と戦う感じでした 。

なので水分しかとれてません。

3日目ぐらいで、冷凍ご飯を温めてお茶漬けで食べ始めましたよーもぐもぐ

解熱しても仕事行けないし、寝ててもしょうがないから、洗濯、掃除を行って、きょうはインフルエンザ休業は(発症日を0とすると)3日目ー。

インフルエンザウイルスはまだ出てるかわからないけど、だいぶ元気になりました。しゃべったら別人です…(笑)


あと2日仕事復帰に向け 、食事、入浴、睡眠を達成し、仕事ができるよう 頑張っていく所存です。

今週病棟に3人以上直接入院来てるのに本当ーーに申し訳なく起こってます。待っててねー笑い泣き