馬券は絶不調ですが、懲りずに小さな金額で続けています。
さて、秋の2歳重賞やリステッドが組まれるようになってきました。
デビューしたての馬はよくわかりませんが、取材や調教タイムから予想を楽しんでいます。
まだデビューすらしてない馬もたくさんいるのでわかりませんが、デビュー早いほうが賞金稼げて、その後のローテーションが余裕を持てます。
まだ菊が残っているので気の早い話ですが、来年のクラシックも夢見る季節になってきました。
SARCを買ったサリオスは有力な候補だと思います。
サリオスのデビュー戦は東京競馬場で生観戦しているので、この馬が来年のダービー勝ったらうれしいですね。
わずかですが、出走した2レースとも馬券も取ってます。
第84回ダービー馬レイデオロのオールカマー出走前の写真。
今では最強と呼ぶには物足りないですね(むしろ不甲斐ないかな)。
過去に2歳から怪物と呼ばれてクラシック制覇した馬(例えばミホノブルボンやナリタブライアン)はいますし、今年の2歳も大きく強く成長してほしいと思います。
