完全なる引退 | nishicapiのブログ

nishicapiのブログ

ブログの説明を入力します。

をして、2週目に入りました。
釘がきついので、まともに打てる主力機種がないので、なければないで生活できるものです。
特に止めようとおもったわけではなく、釘が渋いから打たないだけです。
釘は毎日見ています。

勝なら台移動して良釘みつけたら粘るというルールを厳格に守らなければならないのですが、どこ行っても渋くて渋くてやってられません。

もう、YOUTUBEで大当り画像みてればそれで満足です。


コンテというセミハードタイプの熟成チーズに嵌まっています。
24カ月熟成がアミノ酸の斑点がでて美味しいのですが、8カ月はフレッシュなミルクの風味が残っていて、甲乙つけがたく、調理方法、食べ方次第なのかなと思います。
個人的には8カ月熟成がが好みです。
料理にはほぼ万能です。
白ワイン(シャルドネ)によく合います。


金曜日に、東京湾岸エリアは晴れ渡って富士山が綺麗でした。
車窓から撮影したのですが、人間の視覚は不思議なもので、印象では富士山が非常に大きく見えますが、写真だとちっちゃいんですね。


左隅にちょこっと白い雪の帽子をかぶった富士山


中央にちょこんと富士山、対向車線のトラックはめだって大迫力(^^♪