テツジム パーソナルスタジオ
元気いっぱいの 
女子会員の皆さまです アップアップアップ
Aちゃん & Nちゃん

テツジム ダイエットプログラム
大 大成功した  Nちゃん
3週間で マイナス4.8キロ
5週間で マイナス7.3キロ 達成です


皆さまが ダイエット プログラム中に食べる
食事は 毎食 LINEで送ってもらってます

限られた食材でも 遊び心を忘れず
とても とても 綺麗な写真が 
送られてきておりました 口紅口紅口紅

ダイエット料理本 出せるで~ ラブラブラブラブラブラブ
って レベルですよね⤴️

下差しNちゃんの Instagramより


Nちゃん 
ダイエットして

 益々 輝いておられますよ~ 口紅口紅口紅

テツジム ダイエットプログラム
Kちゃん
上差しKちゃん ダイエットプログラム開始前

5週間
マイナス9.0㎏ 達成
ズボンは ゴソゴソ
お肌が ツルツルになられました合格合格合格
現在  なんと、、
マイナス 13.1
竹綱さん  Kちゃん  奈良から もっちん

ダイエットて
ひとりでは 停滞期にギブアップ
してしまうこと 多いですよね

続けること
って難しいですよね

実際 Nちゃんも
先に成功させてる Kちゃんも
この最初の停滞期で
気持ちが 最高レベルで
めげてしまいました 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この時期に 諦めてしまうんです
あれほど 決心して 始めた
ダイエットなのに

そんな時
そんなための
パーソナルなんです❗
Nちゃん 横から見ても 痩せたね~👍


この3週間の間に
自分自身が得た経験の
ダイエット バイブルを手にできます ウインク

健康的に キープし
食事と運動で
ゆっくり 更なる理想のボディを
手にしてほしいなと思ってます

もちろん
 相談には 24時間受付中の特典付き ゲラゲラゲラゲラ

現在 4名の女子会員様が
テツジム ダイエットプログラム
に 挑戦されて 
全員 大成功 です

Aちゃん
6週間で マイナス7.4キロ お祝い

Nちゃん(前回 紹介させて頂きました)
4週間で マイナス10.3キロ お祝い

Nちゃん(今回 紹介させて頂きました)
5週間で マイナス7.3キロ お祝い

Kちゃん
5週間で マイナス9.0キロ お祝い
3ヶ月で  マイナス13.1キロ お祝い
痩せると 皆さん めちゃめちゃ
明るく 前向きに なられます キラキラキラキラ


皆さまを  心から応援させて頂きます
テツジム パーソナルスタジオ
西林 誠一郎