こんにちは(*・ω・*)


上智大学の学祭で開催予定だった
「西明日香トークショーinソフィア祭」が
中止になってしまったそうですね。

このイベントに応募して、
楽しみにしていてくださったみなさま
ごめんなさい(>人<;)
わたし自身も
とても楽しみにしていたので残念です。

また別の機会にイベントをすることが
あると思いますので、
そこでまたみなさんに
会うことができるのを楽しみにしています!!


--------


さてさて、話は変わりますが
先週日曜日、
よみうりランドで開催された
てさプルのピクニックイベントに
お越し下さった方、
ありがとうございました~!


{449024E9-4E3B-4371-8FD8-F029BD2F9681:01}



みかしーと二人でイベントするのは
初めて!

みかしー!!みかしー!!!
めっちゃ楽しかったぁ~!!



{E6590C19-ACE6-4A8B-AA9E-3B97F84908D1:01}

司会は松澤千晶さんでした

お客さんにアシカのモノマネさせたり
私達もアウッアウッしたり、
ホントに自由なイベントでした!笑

夜の部ではニコ生も放送されたので、
いい子でいようと思ったのですが
そんなわけにもいかず(・ω・´)笑

それがてさプルだね!



昼の部と夜の部の間が
2時間ぐらいあいてたので、
みかしーと共にバンデッド?っていう
ジェットコースターに
乗りに行きました♪♪


{7920169E-1003-44FE-9D68-EA63593F4C50:01}


嬉しくて記念写真
撮りまくった!♪♪

この写メの直後に乗って、
髪の毛ボッサボサになりました


この日園内ではてさプルの曲が
流れていて、
わたし達がジェットコースターに
乗ってる間、ずっとEDの
「色彩crossroad」が流れいたようで
マネージャーさんが笑ってましたw
BGMが切ないw


せっかくの遊園地でのイベントだからね!
乗り物に乗れて嬉しかったです


コラボメニューもあったそうで、
わたし達も食べましたよ♪♪

{1E29BFE2-7E92-446E-A486-63D1E18EFADE:01}

ソーセージー!(`・ω・´)
なが!!!笑


二人の担当カラーである
赤いジュースもありましたよ♪♪
ぜんぶ美味しくいただきました

このイベントを皮切りに、
てさプルのピクニックイベント、
どんどん続いていきますよ!

次のピクニックイベントも
よろしくお願いします♪♪


そうそう、みかしーとは
来月遊びに行く約束したんだぁ
楽しみ~!