お疲れ様です。
青子です。

{E3DB41C3-F493-441F-BD05-1BEFC145B819:01}


昨日は秋葉原にあるグラドル文化祭さんに遊びにいきました爆笑キラキラ
上お写真は、出演されていた手束真知子さん、茜チュインあいさん、佐藤ジュリエットさん流れ星

グラドル文化祭は私の幼馴染のジュリエットが出演してる、
グラドルさんたちがいっぱいいるパラディソやでー!お願い

{AAE8311A-E795-4A9A-A546-C0FB556A43E0:01}

{5675247A-4322-40B4-82C5-D875B41F4A87:01}

ステージいっぱいたのしかったー爆笑星
皆さんキラキラしてましたねー(*∩ω∩)素晴らしい
生真知子さん美しすぎて私のオタク感が出てしまった\(^o^)/
あいさんも優しくて可愛くて!いつもジュリエットがお世話になってます…ルンルン

男性のお客さんで賑わう中乱入し、
なぜかステージに上がって自分の告知する西青子笑い泣き
SHOWROOMまで出させてもらってありがとうございましたびっくりアセアセ

女の子が言っても楽しめるお店なので、
皆様も是非ーウインクピンクハート



そして、そのあとは市川南.comさんの撮影でしたチューリップ

{497C739A-BF66-49D9-8F68-62014646BECB:01}

カンザクラの松村さんとまたまたご一緒させてもらいましたキラキラ
私の雑な物言いにも優しく突っ込んでくださるお方(笑)
さすがプロの芸人さんは違いますね!

おかわり頂いてありがとうございますショボーン
今回も楽しく撮影させてもらいました♪

公開をお楽しみに~ルンルン



青子