西青子オフィシャルブログ「となりは青色」

"西青子"のブログ。出演情報や日常の記録をしています。


テーマ:
お疲れ様です。
青子です。


ここ最近のWドッカンフェスガシャまとめ気合いピスケカナヘイきらきら


ふんわりリボンその1

{DAC3B6DD-B400-446F-ACB4-526EE7AEC900}

ついに超サイヤ人4きたー!そして2周年!な激アツドッカンフェスだよ👍🌟
40連で結果はいかに!見てねー💙 

ドッカンバトル Wドッカンフェス40連! SSR大量キター! 祝2周年★ 







ふんわりリボンその2

{94DBE4C7-9DD3-4A50-9313-F18B6B0AEF09}

Wドカフェス 超4ベジータ編も40連回したよー😇🌟
SSRたくさん出たよー!

ドッカンバトル Wドッカンフェス40連! 4ベジ狙いで…?! 祝2周年★ 






ふんわりリボンその3

{C055991C-0E09-4FA1-9153-BBC69CCD1FBD}

Wドカフェスリベンジ!!リベンジ!!どうしても超4がほしい😭💦結果は見てねー!!

ドッカンバトル Wドッカンフェス20連! バイみんキター!4悟空狙い! DRAGON BALL







見てねーカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート



青子




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れ様です。
あおこです。

{1C6ED62A-2894-4BE3-ADDD-1EB3F4893588}


今日からYouTubeに動画上げたらブログでもちゃんと紹介することにします(笑)



カナヘイ花今日の動画カナヘイ花

ドッカンバトル ヒロインコレクション20連❤︎ブルマ❤︎18号❤︎いっぱいだ❤︎❤︎ DRAGON BALL [AOKO GAMES]














見てねーつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート




青子


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れ様です。
青子です。

{2D799ADA-7869-4E0B-BDD9-B40A00ABCBB0}

もう2月かぁー!
新年からすぐもうバレンタインの時期だね。お正月ブームはおわたおわた!

今年の夏も水着着れたらいいなぁと思ってたら
海行くのに日焼け止め塗るの忘れて
むっちゃ焼けるやばいやんて焦る夢を見ましたてへぺろうさぎ

でも、、、、
水着着るなら痩せなきゃ、、、
私普段あんまりダイエット意識することそんなにないんだけど
そんな私が痩せなきゃやばいと思うくらい
体重増加しとるよあんぐりうさぎカナヘイびっくり

まあ体重は戻るからいいけど
問題は体型やね大泣きうさぎ
太るとすぐ太ももが巨大化していくから大泣きうさぎ大泣きうさぎ
下半身に脂肪がつくよぉ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
どうせならおっぱいについてくれ!




そんなわけで!

2月のライブ予定だよカナヘイきらきら


{10CC80DF-4337-4402-BCC8-368E67A8CB31}

【ちばらいぶ! vol.3】(お笑いライブ)

カナヘイ花2月19日(日) 開演18:30(開場18:00)

カナヘイ花料金
¥1,500 (1ドリンク付♡)

カナヘイ花出演
チューチューチュー
ぼっけもん
みやざわ春紫苑
劇団みちたか
西青子

カナヘイ花会場:
なんちゃってBAR「庭」

{890EC431-6E47-4469-A7FA-133C13631151}

ついに3回目のちばらいぶ気合いピスケ
でも何回目から見にきても、
毎回違うネタと企画だから大丈夫だよカナヘイうさぎ

私が唯一お笑いネタをやるライブです(笑)
今回はなにをするか、お楽しみに〜!

お席もゆったりしたソファー席もあるよ無気力ピスケ
お一人大歓迎ですとびだすうさぎ2
終演後お話や写真もokカナヘイきらきら
予約不要なのでふらりとお気軽に見に来てねカナヘイピスケカナヘイピスケ





【ライブアイドル最前線Vol.22】

{1E95EEE8-E2D5-44F4-8BE4-3667F62856E7}

カナヘイ花2月25日(土) 開演10:15(開場10:00)
出番は13:35-13:50!

カナヘイ花料金
前売り¥2000
女性は¥500(+1D)!

カナヘイ花会場
大塚MEETS

{45FA4EDE-CD3D-4E57-8467-3B697F7E98D7}

初!pussy3(あやまんJAPANユース派生グループ)として歌とダンスやります気合いピスケ

やべえ!!歌とダンスとか全然やったことないお!!\( ˆoˆ )/w
頑張るので応援にきてね大泣きうさぎ大泣きうさぎ

予約はツイッターのリプライかメールでお願いしますカナヘイきらきら

ツイッター

{EBE0A31C-A3DF-443F-8969-63778D6B3040}




引き続き、会えた記念にドカバトフレンドになりましょうキャンペーン実施中ですてへぺろうさぎカナヘイハート



ぜひ会いにきてほしいな!

君は青子ちゃんに会いにこれるフレンズなんだよね!

わー すごーい!


青子

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。