今日のニセコは晴れ☀️
今日も我が家の駐車場は雪解け水でまさに川!
お隣さんは浸水しそうで、
土嚢が積まれました!


今回のトールペイントの体験も
愛が溢れています。

体験されたのは、お家にうさぎがいる
若いご夫婦!

スマホの写真からトレーシングペーパーに
写し、作業開始です!

ご主人は自分の世界に入り集中。
奥様は悩みながら、
そう!ペットって難しいですよね〜!

でも優しく仕上がりました!



そしてご主人は、


愛らしい可愛いうさぎです!

久しぶりに集中して楽しかったとの事でした。

お二人共優しそうな方達で、性格がそのまま出た様な
素敵な作品です!

楽しい思い出になれば、嬉しいです😃

今日も素敵な作品を見せて頂きました!