やっほー♡


昨日に引き続き水耕栽培のお話。
まずはシュガーバイン✨

ふやしたくて、
2〜3週間前カットして、
メネデールを入れた水に挿しといたら、
すぐ発根しましたびっくり


お次は
冬越し用の水挿しコリウス ✨
だいぶ枯葉が落ちたり、
ダメになったのもあって、本数は減った💧

色も、元来の夏の色の鮮やかさは
なくなってきたものの、、

でも、この根っこをご覧あれ‼️
すごい‼️ポーン

水換えして、
またメネデールを入れておきました。
昨日に引き続きだけど、
植物の成長にはやっぱメネデールっ❗️です 笑

どの程度持ち堪えてくれるかわからないけど、
なんとか春を迎えてほしい❣️

一段と寒くなってきましたが、
ゆったりする時間を大事に、
いきましょー💕


本日もご訪問頂き、
ありがとうございました😊
良い一日をお過ごしくださいね❣️