Dunya el Raqs | Nisaa Oriental Dance Lab

Nisaa Oriental Dance Lab

Nisaa Oriental Dance Lab のブログ
Nisaa Lab所属ダンサー:Nisaa. Coco が変わる変わるベリーダンスの事。
ベリーダンスでない事。
などなど(^^) 各自マイペースに書いていきます!
お楽しみに♡

エジプト屋presents Donya el Raqsにご来場下さいましてありがとうございました

各スタジオの生徒達との群舞。
ソロ演目はSaffa Faridバンドの生演奏で踊らせていただきました。

群舞は美しいベールの舞やシャマダンの踊りやノリノリシャービー、カッコいいフラメンコ調の演目などバラエティ豊富に、マゲドさんのアイデアはいつも面白いです。

NisaaLab はDrum Soloでした!
群舞のドラムソロ作るの難しかった。
またマゲドぱぱからの課題だ!!って思って
やりきるぞ!私!!って思いながら作りました

なかなか振付がまとまらなくて断片的に作っては振り写し。
レクチャー後もあーだ。こーだ。悩んでギリギリになっても、みんなは出来てるところを何度も練習してて。
文句も言わずプレッシャーもかけて来ず
出来上がるの待っててくれたので、ちゃんと私の中で着地出来ました
信頼出来るメンバーと踊れて良かったです。

昨日は、朝のリハーサルから笑っぱなしで。
リハーサルの合間には羽生くんと宇野くんのフィギュアをみんなで観て興奮して泣いて

いいエネルギー沢山もらって本番に臨めて幸せな1日でした

見に来てくれたNisaa Lab生の皆様
いつも応援ありがとうね
みんなの顔ステージからよく見えたよ

濃い1日でした

Lab Girls はNajilaのWS受けてますが、私は愛してやまない可愛い可愛い甥っ子のお誕生日の為、もう千葉です
子供達に癒されて明日から北海道に行きます

{4A7393A9-DA24-4802-83B5-F058AE10F952}

Photo by Sekiさん