新型コロナワクチンって? | 永劫回帰

永劫回帰

価値なき存在

新型コロナのワクチンが世間を賑わせているが、どうにも腑に落ちないことがある。

 

単純な疑問なのだが、ワクチンを接種すれば抗体ができて免疫を得られるのに、何故新型コロナに感染して免疫を得られないのか?

 

 

COVID-19 の正しい情報・誤った情報 | Keiro現在、COVID-19には治療法やワクチンはありません。ですから、治療法やワクチンがあると主張するeメール、テキスト、ウェブサイト、ソーシャルメディアへの投稿はすべて詐欺とみなすべきです。以下、その他誤った情報をまとめました。リンクwww.keiro.org

 

 

 

さてさてこのサイトによるとワクチンを接種してもマスクは外せないとある。

 

( ・᷄ὢ・᷅ )はぁ💢ちょっと意味がわからないんですが…。

 

ワクチンの接種を開始しているにも関わらず、今研究中とか有り得るのか?

 

コロナに罹っても90日後にワクチンを接種しろとか、もうこれは90日毎にワクチン接種しなければならないってことやんΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ

 

つまりは皆んな生涯マスク生活をしなければならないと言うことだよね。

 

いや新型コロナに限らずウイルスなんてなくならないし、これからもドンドン新型が出てくるだろう。

 

極端な話し毎日様々な感染症に対するワクチン接種したり薬を吸引したり飲んだりして、尚且つマスクは食事以外は家でも外せない。

 

家族を含むいかなる人とも接触してはならないし、なんなら常時ゴム手袋の着用も必須だ。

 

入学式、卒業式、映画、ライブ、観劇、美術館等、あらゆる屋内での人の集まりが禁止される。

 

もちろん屋外であっても人と人が接触するなんて論外だ。

 

夜間の飲食店の営業やアルコール提供も禁止を続けなければならないだろう。

 

ウイルスとの共存を否定するならば、永遠のゴール目標のない自粛が続くだけだ。

 

現在多くの人が支持するゼロリスクは、そんな社会へとたどり着くんだよ。

 

見ず知らずの人の死を常に自分のせいかもしれないと考え生きていくことは素晴らしいことか?

 

他人を見れば感染者と思え、そう言って暮らしていくのが生きるということなのか?

 

なんら根拠のない自粛で私権を制限され人生を破壊されたり、死を選ばざるを得なかった人々のことは仕方ないで済ませるのか?

 

ほんの1年前の価値観を覆すほどの惨事が今本当に起こっているのか?

 

考えろ!調べろ!問え!疑え!嘘吐きは誰だ?恐怖を煽る者は誰だ?

 

あんたの自由は最安値で、売り払われているんだよ。

 

悲しいけど、これ現実なのよね。

 

 

 

 

 

 

何が正しい 何が正しくなくて 誰を信じる 信じない
嘘も本当も 上っ面の言葉の意味なんてどうだっていいだろ

 

何も失わずに手に入れたものなどくれてやる