感じ方が変わると起こる現実も変わることを実感した件 | 兵庫県川西市☆宇宙理論で現実創造♡宇宙魔女☆土井真美

兵庫県川西市☆宇宙理論で現実創造♡宇宙魔女☆土井真美

女神のヒーリングとレインドロップを通して、あなたが自分自身と繋がり、本当の願いを叶えるお手伝いをさせていただいてます♪

感動の人生を生きたいあなたへ

土井真美です(*^^*)

 

夫がふるさと納税した返礼品の
シャインマスカットが届きました~(≧▽≦)
晩御飯のデザートはこれで決まり~《*≧∀≦》
 
 
欲しい現実に周波数を合わせる☆

 

 

 

募集中です(*^^*)

現在、5名の仲間が集まってくれています!

ありがとうございます~(≧▽≦)

 

 

今日は、

私がこの数日で

 

私、すごい変わってるやん!

 

と気づけたことがあるので

シェアさせていただきます~

 

 

23日(金祝)に

横浜に行ったんですよね、私

 

 
目的は、
みこさんの講座の仲間とのランチ、
そして横浜アリーナでの
BUCK-TICKのライブ(≧▽≦)
 
 
オンラインではずっと会っていたけど、
リアルでお会いするのは初めてで
ただでさえ嬉しいのに
 
みんな、リアルだとますます素敵で
最高でした~(≧▽≦)
 
 
ランチも最高だったし
私のリクエストで
横浜随一のクラシックホテル
「ホテルニューグランド」も見学に行きました(*^^*)
 
 
みんなで写真を撮りあいっこして
楽しかった~(≧▽≦)
 
 
で、私はその後
みんなとお名残惜しく別れて
横浜アリーナへ
 
ライブも最高でした~(≧▽≦)
 
 
35周年のライブだったんだけど
コロナ禍でもあり、
戦争中の国もあり、
お祭りムードではなくて
とてもメッセージ性の強いライブでした。
 
 
でね、痛く感動して、
仲間とのランチも最高だったし、
素敵な1日だったな~
と思ってたんです。
 
 
新横浜の駅に着くまでは。
 
 
駅に着いたら…
 
 
東海道新幹線が止まってる!
動いてない!
ぐぎゃぐぎゃぐぎゃ😱
 
 

台風が発生して

静岡県が大雨で、

その影響だったんですね(((^^;)

 

台風が発生する可能性があるのは

知っていたけど

それは24日の話だと思い込んでいて

まさか自分がここまで影響受けると

思ってなかったんですよね(*_*)

 

 

どうしよう!

家に帰れない!

明日はルイちゃんの病院なのに!

帰りたいのに帰れないなんて!

 

 

ああ、こんなことなら

横浜に来なきゃ良かった

 

 

一瞬、そう思う私がいました。

そして数分イライラしたんだけど

 

 

そんなことないよー!

楽しかったやん!

という声が自分の中に聞こえてきて

 

 

仲間とリアルで話せて

最高に幸せだったのに

 

憧れのホテルにも入れて

すごく嬉しかったのに

 

ライブではたくさんの

大切なメッセージを受け取ったのに

 

 

帰りが思うようにいかないだけで

全部ダメなことにするなんて、

悲しすぎる!!

 

 

そう思ったら

じんわり涙が出てきて(泣)

 

 

そうやわ、

来ない方が良かった訳じゃなくて

思い通りにならんかっただけやわ

 

 

そしたらね、

すっとイライラが消えて

自分の軸に戻れるのを感じたんです。

 

 

今日はもう帰れないんだから

仕方ない

(どうでもいいけど、仕方ないって

こういう時に使う言葉だと思った(笑))

 

 

まずは泊まるところを探そう!

安全を確保しよう!と決めて

スマホで空いてるホテルを検索

 

(スマホがあるってありがたい!

ホテルに詳しい私も最高!)

 

 

そしたらね、

やっぱりみんなあわてて

ホテルを取っていたみたいで

 

 

一番お安く泊まれるのが32,000円の

横浜グランドインターコンチネンタルでした。

 

 

きゃああ!

想定してない32,000円の出費は痛い!

と思いつつ…

 

 

あれ?

でもそういえば私、

20代の頃に横浜インターコンチに泊まって以来

また泊まりたいと思ってたよね?

 

 

叶うやん!!(笑)

 

 

というわけで急遽予約を取り、

タクシーでホテルに向かったら

運転手さんが優しくて(泣)

 

 

「せっかくのご旅行だったのに

予定が変わってつらかったですね」

と寄り添ってくれるのです(泣)

ありがたい(泣)

 

 

ホテルに着いてチェックインしたら

フロントの男性が

「良かったら、これ使ってください(*^^*)」

と基礎化粧品を渡してくれまして

 

 

「わあ!ありがとうございます!

新幹線が動かなくて急遽泊まりになったので

持ってなかったんです!」

と言ったら

 

 

「そうでしたか!

ではもう一個どうぞ(*^^*)」

と夜と朝2回分の化粧品をくれたのです!

 

 

わぁーん(泣)

みんな優しい(泣)

ありがとう~(号泣)

 

快適なお部屋で
ゆっくり安全に眠れて
 
 
朝起きたら、
やっぱりまだ新幹線動いてなくて。
 
 
どうしよう?
今日、遅くとも16時には家に帰りたい!
12時頃まで新横浜~三島までしか
新幹線は動かないらしい
 
 
新幹線動いてないなら
飛行機もダメだろうなあ…
と全日空のサイトを確認すると、
 
 
めちゃくちゃ飛んでる!
めちゃくちゃ通常通り(笑)
 
 
そうか、風がまだ強くないから飛べるんだ!
 
 
でも…
また想定外の出費だよ?
27,000円だよ?
 
空港まで移動して
また飛ばないって言われたらどうしよう?
急に飛行機とか乗ったことないじゃん!
大丈夫なの?
 
と低脳がうるさく言ってくるのを
頑張ってスルーし(笑)
 
 
私の願いは
少しでも早く家に帰って
にゃんずと夫に会いたい、ということだから
これを叶えるために行動しよう!と決めて
 
 
早い便は全部埋まっていたので
(低脳がぐるぐるしている間に
どんどん埋まっていった(笑))
 
12時の飛行機を予約して
空港でもっと早い便の
キャンセル待ちをさせてもらおう、
と9時過ぎに羽田空港に到着
 
 
横浜から羽田空港への
直行の電車があったんです!
たまたまタイミングよく遭遇できて
これもありがたかった(泣)
 
 
全日空のカウンターで相談したら…
 
 
「10時50分の伊丹行きの臨時便が
出ることになったんですが、
こちらに振り替えましょうか?(*^^*)」
 
 
ええ~!?臨時便!?
ぜ、ぜひ!
 
 
もう、嬉しすぎて涙うるうる(泣)
私のために臨時便が用意されたんじゃないか
とさえ思い(笑)
 
 
さらには、
飛行機の手配が終わった頃に
夫から電話がかかってきて
 
 
「じゃあ、着く頃に伊丹に迎えに行くから
お昼食べて帰ろうよ(*^^*)」
と言ってくれたのです!
 
 
わぁーん(泣)
ありがとう(号泣)
遊びに行って帰れなくなったのに
迎えにきてくれるんだ(泣)
 
 
飛行機に乗ったら
大好きな全日空のスープが飲めてほっこり♡
 
 
そういえば私、
新横浜に向かう新幹線の中で
「また全日空のスープ飲みたいなあ…」
と思ってたんですよね。
 
 
うわっ叶ってる(笑)
 
 
伊丹空港で夫の顔を見た時は
ほんまにほっとしました(泣)
 
 
ルイちゃんと美夕も元気だったし、
良かった~
(ルイちゃんはちょっと怒っていました(笑))
 
 
その後、16時までお昼寝して(笑)
予定通りルイちゃんを
病院に連れていけたのでした(*^^*)
 
ホテルの部屋からの景色。
次は晴れた日にぜひ(*^^*)
 
でね、長々書きましたが
 
みこさんの講座受ける前の私だと
めちゃくちゃイライラしてるか
落ち着いてるふりをしてしまっていた
 
と思います。
 
 
昔の私は思い通りにならないと
めっちゃイライラして行動して、
感じの悪い人を引き寄せたり
踏んだり蹴ったりな現実を創造してた(笑)
 
 
夜遅くに新幹線が動かなくて
帰れないなんて初めての経験で
 
今回も最初はイライラしかけたけど
すぐに自分の軸に戻れて
 
 
後は自分の願いに添って
落ち着いて安心して行動できたのが
自分の中でびっくりで!
 
 
安心して行動していたら、
安心できて感謝できる現実ばかり起こった!
 
 
帰りの飛行機の中で、
 
これも魂トレに取り組んだおかげだな~
いつの間にかこんなに感じ方が
変わってたんだな~
 
と思ったんです(*^^*)
 
 
そりゃもちろん、
23日の夜に予定通り新幹線で帰れたら
一番良かったけど
 
 
自分の変化を感じられて、
一連の流れを楽しめて感謝できたのが
本当に嬉しくて、楽だったんですよね(*^^*)
 
 
魂トレってやっぱりすごいなあ~
 
 
目の前の現実に振り回されたり、
イライラして踏んだり蹴ったりになったり
すぐに苦しくなってしまう人にも
魂トレはオススメです(*^^*)
 
 
特に、昔の私のように
思い通りにならないとイライラしたり
落ち込んでしまう人は
ぜひ魂トレやってみて欲しいです(*^^*)
 
 
感じ方が変わると、
生きるのがとても楽になるし、
現実も好みに変わるよ(*^^*)
 
 

現実創造魂トレグループワーク【10期】

詳細

 

 

形式:フェイスブックの非公開グループページにて

 

 

開催期間:10月1日(土)~10月31日(月)

※終了後もグループページは閲覧できます

 

 

用意するもの:

・筆記用具

☆ロンダ・バーン著「ザ・マジック」

☆藤本さきこさん「お金の神様に可愛がられる手帳2022」

 

※☆は必須にはしませんが、

お持ちいただいている前提で

日々のワークは進めます。

 

 

【主な内容】

 

・魂トレ

(予祝ワーク、自分ほめワーク、最高の自分への質問ワーク)

・感謝ワーク

・藤本さきこさんの手帳ワーク

・エイブラハムの22のワーク

・動画配信

(六方拝、インナーチャイルドワーク、設定変更・現実創造の基礎解説、心の声と低脳ゴッドの区別のつけ方、お金と周波数を合わせるワーク

・みんなでワークに取り組む会(オンライン☆希望者のみ)

・設定変更☆ノートの書き方勉強会(オンライン☆希望者のみ)

・質問コーナー

 

※赤文字は今回新たに加わった内容です

 

 

 

価格:

現金でお支払いの場合=13,000円!

(カードでお支払いの場合=14,000円!)

 

 

※フェイスブックのグループページでの

投稿によるワークショップです。

 

※ご入金後のキャンセルは承れません。

 

※お申し込み後、24時間以内に

必ずご連絡します。

こちらからのメールが届かない場合は

迷惑メールフォルダをご確認ください。

 

※女性対象のワークショップです。

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

サロンのご案内
兵庫県川西市美山台1丁目
(詳しい場所はご予約時にお伝えいたします)

お問い合わせはこちらから
営業等のメッセージを送ってくるのはお控えください。

「本当の自分の愛し方がわかる♡
理想の人生を実現する7日間無料メール講座」
お申込みはこちらから

提供中の通常メニュー

提供中の講座メニュー

お客様の声

セラピスト紹介

ご来店の流れ

よくある質問Q&A

サロンの雰囲気