【終了感謝】人生の使命を知り、魂の望みを生きたいあなたへ♪数秘術リーディング | 兵庫県川西市☆宇宙理論で現実創造♡宇宙魔女☆土井真美

兵庫県川西市☆宇宙理論で現実創造♡宇宙魔女☆土井真美

女神のヒーリングとレインドロップを通して、あなたが自分自身と繋がり、本当の願いを叶えるお手伝いをさせていただいてます♪

感動の人生を生きたいあなたへ

土井真美です^^

 

20211024_094710.jpg

 

終了しました

1年5か月ぶりに

数秘術リーディングを募集しています!

 

締切は1月22日(土)です。

迷っている方はお急ぎください

 

 

私の人生の使命って何だろう・・・

 

魂の願いをかなえるような

生き方がしたいけど・・・

この生き方で間違いないのかな・・・

 

人からは明るく見られるけど

私は全然明るくないのに・・・

私の本質ってなんだろう?

 

 

そんなふうに思うこと、

ありませんか?

 

 

一度きりの人生、

使命と魂の望みを知って

思いっきり生きていきたい!

 

 

という方には

数秘術リーディングがおススメです♪

 

※画像はお借りしています

 

 

数秘術の歴史は古く、

 

紀元前にピタゴラスが

数字の持つ神秘的な意味を見出し

後の人たちによって体系化されました。

 

 

数秘術では、

誕生日と名前を数値化し、

ある計算方法で計算することで

 

 

私たちの基本性格、

人生の使命

魂から欲すること

人からどう見られているか

 

 

がわかります。

 

 

さらには、

人生を4つのステージに分け、

それぞれの時期のテーマや学ぶべきことなど

人生の大まかな流れも知ることができます♪

 

 

私は、7年前まで

数秘術の講座を開催するほどに

力を入れていました。

 

 

実を言うと、

いろいろやってきましたが

この数秘術でのリーディングが

一番得意だと思います(笑)

 

 

自分の数字を知ると、

いろんなことがクリアになります。

 

 

どうして私は

いつも立ち止まることができないのか

 

休みたいと思ってもすぐに飽きて

何かやりたくなってしまうのか

 

 

それは、

私のライフパスナンバー(基本性格)が

「5」という数字だから

 

 

どうして

私が好きなものを好きだと言うと

私の好きなものを好きになる人が多いのか

 

私の言動に影響される人が

昔から多いのか

 

 

それは、

私のディスティニーナンバー(人生の使命)が

「3」という数字だから

 

 

どうして私はこんなにも

自分がわくわくすることを求めているのか

どうしてこんなにいろんなことに挑戦するのか

 

 

それは、

私のソウルナンバー(魂から欲すること)が

「5」という数字だから

 

 

どうして私は

本当は喜怒哀楽が激しいのに

クールな人だと思われるのか

 

毎日、食事をして家事をして

夫や猫の世話をしているのに

「生活感がない」と思われるのか

 

 

それは、

私のペルソナナンバー(人からどう思われるか)が

「7」という数字だから

 

 

自分の数字を知った時、

長年の自分に対する疑問が

全てクリアになったことを覚えています。

 

DSC_2342.JPG

そして今回、

「数秘術のセッションをやってみよう」

と思うにあたって

 

過去に

自分のことを自分でリーディングした

鑑定書をもう一度読んでみたのですが

 

 

私はちゃんと自分を生きていて

その時々で一生懸命生きてきたこと、

自分とちゃんと向き合っていたこと

 

がわかりました。

 

 

本当に、心からのOKを

自分に出してあげることができました。

 

 

今の私のままで、

思うように進んでいこう

 

 

確信を持って

しっかりとそう思えたんです^^

 

 

「人生の使命」や「魂の欲すること」

という言葉を聞くと

 

何だか大層に聞こえて

身構えてしまう人もいると思うけど

 

 

自分らしく生きていれば、

その都度目の前のことに

ちゃんと向き合っていれば

 

 

使命を果たそうとしなくても

勝手に果たされるし

 

魂の欲することを叶えよう、

と意識しなくても

勝手に叶うのです^^

 

 

数秘術で自分の数字を知ることは

自分らしく生きるための地図を

手に入れるようなもの

 

 

このセッションは、一生ものです!!

 

 

自分らしく生きたい、

より良く生きたいと願っている人には

一生に一度は受けて欲しいセッションです^^

 

 

今回の数秘術リーディングは

 

 

○誕生日

○お名前(生まれた時の名前)

 

を事前にお伺いし、

 

セッション当日までに

私がリーディングを済ませて

鑑定書を作ります。

 

DSC_3867.JPG

A4用紙3枚分♪後から見直せて便利です^^

 

セッション当日までに

鑑定書をデータでお送りし、

セッションで詳しくご説明します^^

 

 

自分の数字とその意味を知って

「私は自分らしく生きてきたんだ!」

と思える人には

さらに自分らしく発展していけるように

 

 

私は自分らしく生きられていない・・・

使命も魂から欲することも

何も果たせてないし叶えてない・・・

 

という方には

 

どうすれば、どう在れば

自分らしく生きられるか、

使命や魂の欲することを果たせるか

 

 

カードリーディングで

アドバイスもさせていただきます♪

 

DSC_4155.JPG

ただオラクルカードを

引くだけではなく

 

 

あなたのお悩みに特化した女神と

エネルギーを繋げた上で

あなたにドンピシャのメッセージを受け取り、

お伝えします♪

 

 

数字に表れた

人生の使命を果たせてないと感じる、

果たすのが恐い、めんどうと感じるなら

聖母マリアと繋がってカードを引きます。

 

 

魂の欲することを叶えられていない、

どう叶えていいのかわからない、

そもそも叶えたいのかどうかもわからないなら

四大天使と繋がってカードを引きます。

 

 

持って生まれた数字に表れた

人生の使命や魂の欲することが

果たされていないなら

 

 

それは、あなたが人生の中で

目の前のことから逃げてきたり

自分と向き合ってこなかったから、

 

という可能性が高いのです。

 

 

自分と向き合わない、

という状態でずっといると

その時は心が楽だけど

 

 

人生全般がもやもやした気持ち、

なんとなく満たされない気持ちに

支配されることになります。

 

 

そうなると目の前が曇って

自分の人生の本質が見えなくなります。

 

 

今、コロナ流行もあって

 

自分の人生を見直したい、

生き方を、在り方を見直したい、

 

という人が増えています。

 

 

私は、

より良く生きたい、

という人はもちろん

 

今までの人生を見直して

本来の自分を生きたい

 

と願っている人に

この数秘術リーディングを受けてもらいたい、

自分の数字を知ってもらいたい、

 

と心から願っています。

 

 

尚、今回は

 

私はもう自分の数字を知っている、

でも夫や子供の数字が知りたい

大切なあの人の数字が知りたい

 

という方の要望にもお応えして、

あなた以外の方のリーディングも承ります^^

 

 

 

人生の使命を知り、魂の願いを生きるための

数秘術リーディング

 

 

【募集期間】

1月31日(月)まで1月22日(土)まで

※予定人数に達した場合は早めに締め切ります

 

【セッション形式】

オンライン(ZOOM、メッセンジャーのビデオ通話など)

 

【用意するもの】

筆記用具、飲み物など

 

【価格】

 


90分(1名分) → 12,000円
120分(2名分) → 20,000円

いずれも鑑定書付きでご提供します!

 

※カード支払いご希望の場合は

8%加算します。

 

 

 

ご都合のいい日時を

教えてくださいね^^

 

↓ ↓ ↓

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

※お申込みいただいたら
24時間以内に必ずご返信しています。
こちらからのメールが届かない場合、
一度迷惑フォルダをご確認ください

※前もってのご入金をお願いしています
ご入金後のキャンセルはできません。

※セッションを受けるのは女性限定です

※セッション当日に「この人の数字も教えて」

と言われても対応いたしません。

必ずお申し込み時にお知らせください。

 

 

 

今年こそ

人生の使命を知りたい、

魂の望みに従って生きたい、

大切なあの人の生まれてきた意味を知りたい、

という方はぜひ^^

 

 

 

 

 

 

サロンのご案内
兵庫県川西市美山台1丁目
(詳しい場所はご予約時にお伝えいたします)


「本当の自分の愛し方がわかる♡
理想の人生を実現する7日間無料メール講座」
お申込みはこちらから

提供中の通常メニュー

提供中の講座メニュー

お客様の声

セラピスト紹介

ご来店の流れ

よくある質問Q&A

サロンの雰囲気