「みんながやってるから」というスタンスではもう幸せになれない | 兵庫県川西市☆宇宙理論で現実創造♡宇宙魔女☆土井真美

兵庫県川西市☆宇宙理論で現実創造♡宇宙魔女☆土井真美

女神のヒーリングとレインドロップを通して、あなたが自分自身と繋がり、本当の願いを叶えるお手伝いをさせていただいてます♪

より良く生きたい女性の味方

土井真美です^^

 

IMG_20210122_225928_122.jpg

昨年末にクリスマス限定で

販売させていただいた「スノーホワイト」♪

 

 

「リピートしたい♪」とご連絡いただいて、

今は販売期間外でしたが

材料が残っていたのと

 

私が考えて作ったソルトが

求められるのが嬉しくて

販売させていただきました^^

 

ご注文いただいたMさん、

ありがとうございます~♪

 

 

ところで♪

 

 

現在募集中の

 

風の時代を軽やかに駆け抜ける♪

女神と大天使の充実と目覚めヒーリング

 

 

早速お申し込みいただいてます!

ありがとうございます~(>▽<)

 

 

「ヒーリング」とは

「癒す」という意味で

 

私の場合は

女神や天使のエネルギーを送って

受け手の方に必要な癒しが起こるように

させていただいているのですが

 

 

今回のヒーリングでは

「癒し」の先にある「目覚め」を促します。

 

 

今、この時代って

「自分に目覚める」ということが

とても大切だからです。

 

IMG_20210122_225928_146.jpg

太陽の光が当たったスノーホワイト♪

美しさそのものを写真におさめるのは難しい(汗)

 

 

「みんながやってるから」

「あの人がそう言うから」

じゃなくて

 

 

「私はどう思うか」

「私はどうしたいのか」

「私はどう在りたいのか」

 

 

という「目覚めた状態」が

とても大切で、

 

より良く生きたい、

と願う人には

目覚めが必須なんです(^^)

 

 

コロナが流行って

飲食業をはじめ

苦しさを経験した業界は多いです。

 

 

私たちひとりひとりも、

外出を控える必要があったり

今まで以上に清潔さを求められたり

 

それぞれ負担はあったと思います。

 

 

だから、

好きなことができない、

じゃなくて

 

 

今だからこそ

好きなことをやるんです。

もし難しいなら、

どうしたらできるか考えるんです。

 

 

今の時代は

「【私】としてどう在るのか」

というのが問われているんです、宇宙から。

 

 

今だからこそ

自分の在り方を見直すんです。

自分に目覚めるんです。

 

 

今日、午前中に

愛猫ルイちゃんを連れて

動物病院に行って来たんですが

 

 

病院側は駐車場を

三か所も用意してくれていて

合計で24台も停められるのに

 

 

駐車場に入れるのがめんどうなのか

病院前に路駐してる車が

すごく多くて!

 

 

これも

「何かあっても全部自分の責任」と

自分軸を持ってやってる人は

恐らくいないと感じていて

 

 

「あの車がやってるから」

「あの人がやってるから」

「あの人がいいって言うから」

 

 

だから、自分もいいよね

 

 

みたいな人が多いと思う。

 

 

そういうのを見て私は

 

人がやってるから自分も・・・

みたいな生き方でいいの?

満足なの?

 

といつも思うのです。

 

 

意識してなくても

「人がやってるから私も・・・」

というの、結構ありますよ^^

 

IMG_20210122_225928_157.jpg

レインドロップソルトもついでに作りました♪自分用~^^

 

 

他の誰かの

意見や行動に左右されない

 

私だけの想い

私だけの感覚

私だけの在り方

 

それを大切にする生き方を

「自分に目覚めている」と言うのだと

私は思います^^

 

 

「本当の自分」として

より良く生きたい、と願う方に

今回のヒーリングはとてもおススメです^^

 

 

今日は最後に、

昨年末に募集した

「聖夜のマリアヒーリング」を受けられた

 

関西在住Iさんの

ご感想を紹介させていただきます^^

 

 

マリアヒーリング

ありがとうございました。

 

(メッセージが)もうドンピシャの事ばかりで

驚きました

 

マリア様は

お見通しなのですね。

メッセージを意識しながら

日々の生活を送って行きたいです。

 

2021年の不安感が

すぅ~って消えていきました。

 

【中略】

 

今年はコロナがあり

不安定なことがある世の中なのに

 

ヒーリングセッションを

受けさせていただいて

 

幸福感が増して

自分軸で考えられたり

 

とにかく良かったなあって

穏やかな気持ちでいっぱいです

 

Iさん、

ありがとうございます♪

 

 

ヒーリングに懐疑的な方も

おられるかと思いますが

(でも読んでくれてるってことは

興味があるっていうことですよね♪)

 

 

この方は昨年後半から

私のアチューンメントや

ヒーリングを受けてくださってるのですが

 

 

コロナ禍で不安定だった時に

幸福感が増して

自分軸が育って

穏やかな気持ちでいられたなんて

 

本当にすごいな~

と思います♪

 

 

エネルギーの感じ方には

個人差があるし、

すごく何かを感じる人もいれば

全く何も感じない、という人もいます。

 

 

でも、ヒーリングを受けている時に

何か感じることが大事なのではなくて

 

 

「受け取ろう♪」と決めて

受けている時間を楽しんでいただくことが

最も大事なんです^^

 

 

そしたら後で、

必要な変化が訪れます^^

 

 

ヒーリング中に私が

女神や大天使から受け手の方への

メッセージも受け取るので

 

このメッセージを聞くだけでも

今年1年の生き方が変わる、

と私は思います♪

 

 

早い時は

お申し込みが入ってすぐに

受け手の方へのメッセージが

来ることもあります(^^;

 

 

風の時代を軽やかに駆け抜ける♪

女神と大天使の充実と目覚めヒーリング

 

 

 

今年1年、そして風の時代を

「本当の自分」として

目覚めて生きていきたい、

 

という方はぜひ♪

 

 

 

 

風の時代を軽やかに駆け抜ける♪

女神と大天使の充実と目覚めヒーリング

【詳細】

 

 

【募集期間】

2月1日(月)まで

※予定人数に達した場合、早めに終了する場合があります

 

 

【形態】

遠隔ヒーリング

 

 

【価格】

じっくりバージョン

30分のヒーリング×3回

⇒12,000円!

 

1回完結バージョン

40分のヒーリング×1回

⇒6,000円!

 

 

【おまけ】

ご希望の方に、ヒーリング内で

遠隔トリートメントさせていただきます♪

 

肩がこっている、

足がむくんでいるなど

トリートメントしてもらいたい体の部位を

ひとつ教えてください!

 

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

※お申し込み後、必ず24時間以内に

ご連絡させていただきます。

こちらからの連絡がない場合は

一度迷惑メールフォルダをご確認ください。

※カード支払いは8%の手数料加算でお受けいたします。

※女性のみのメニューです。

※じっくりバージョンでは、

3回のヒーリングをお好きな日程で

組んでいただけます。

3日連続でもOK、それぞれ1週間空けてもOKです