お金の心配をなかなかやめられない方へ☆  | 兵庫県川西市☆宇宙理論で現実創造♡宇宙魔女☆土井真美

兵庫県川西市☆宇宙理論で現実創造♡宇宙魔女☆土井真美

女神のヒーリングとレインドロップを通して、あなたが自分自身と繋がり、本当の願いを叶えるお手伝いをさせていただいてます♪

より良く生きたい女性の味方

土井真美です^^

 

20160122150515.jpg

 

寒いですね~(汗)

私の住んでいる川西市も

朝起きたら雪が積もっていました(^^;

 

  

ところで♪

 

 

よくこんな相談を受けます。

 

 

「私、なかなかお金の心配を

やめられないんです・・・」

 

 

これ・・・

すっごくわかるんです!

 

 

私もなかなか

お金の心配が手放せなかったので(^^;

 

 

お金の心配を

ずっとしていると・・・

 

 

そのエネルギーが

宇宙に放たれるんです。

 

 

そしたら宇宙(神)は

 

 

「そうかそうか!

○○はお金の心配を

ずっとしてたいんだな~」

 

 

と捉えて、

ずっとお金の心配をするような状況を

その人に与えてしまうのです(^^;

 

 

嫌ですよね(笑)

 

 

でね、

お金の心配をずっとしている人は

 

 

たとえ貯金が100万円できても

1000万円できても

ずっとお金の心配をし続けます。

 

 

貯金が100万円できたら

お金の心配をせずに済むのに

 

 

と、普通は思うんだけど

逆なんです。

 

 

お金の心配をするのをやめるから

お金に恵まれるんです♪

 

 

安心しているから

お金に恵まれるんです♪

 

 

心が「安心」を放つから

「安心」していられる状況が

現実になるんです♪

 

 

伝わります?^^

 

DSC_0394.JPG 

なので、

現実が私たちを

安心させてくれるんじゃなくて

 

 

私たちが安心するから

好みの現実が訪れるんですね^^

 

 

でね、現在募集中の

 

メール講座

「自分を愛するためのワーク☆令和版」

 

 

 

このメール講座を作っていて、

 

 

自分を愛することを実践したら

お金の心配は簡単に手放せるやん!

 

 

と思ったんです^^

 

 

 

自分を愛することとは、

自分の気持ちに寄り添って

自分の本当の気持ちを聞くこと

 

 

なので、

自分と丁寧に向き合って、

自分とおしゃべりするんです^^

 

 

そしたら、

お金の心配をしてしまう

元になる気持ちが

ひょっこり顔を出します。

 

 

そしたら、

その気持ちをノ―ジャッジで

受けとめてあげる

 

 

何らかのお金に対する「設定」、

人生に対する「設定」が

見つかる可能性もあります^^

 

 

その上で、

それらの気持ちや設定について

どう感じるのかをしっかり見る

 

 

嫌だ、好みじゃないと感じたら、

「やめる」と決める

 

 

でね、

この後が大事なんです^^

 

 

「やめる」と決めても

なんやかやお金の心配が

出て来てしまう人もいます。

 

 

それは、

お金の心配を手放せない人が

だらしないんじゃなくて

 

 

長年、

ずっと心配してきたんだから

それはもう癖になってるんです!

 

 

「手放す」と決めたのに

またお金の心配が出てしまったら・・・

 

 

 

自分を愛する上で重要な

あることをするんです!

 

 

これを実践したら、

絶対にお金の心配は手放せます^^

 

 

だって私が

うまくいってますもん♪

 

 

40年以上

お金の心配をしてきた

お金の心配のプロの私が(笑)

お金の心配を手放せているのです♪

 

 

でね、この

「お金の心配を手放す方法」を

 

 

「自分を愛するためのワーク☆令和版」

にお申込みいただいた方に

プレゼントで伝授させていただきます♪

 

 

28日間のメール講座終了後、

【プレゼント補講】として

メールでお送りさせていただきます^^

 

 

例も交えながら

具体的に、分かりやすく書くので

安心してください^^

 

 

今年こそお金の心配を手放したい!

お金に困らない現実を創造したい!

 

 

という方には、

ぜひ「自分を愛する」を

実践して欲しいんです。

 

 

「お金」の問題というのは、

密接に「自分をどう思っているか」に

繋がっているから

 

 

自分が何を感じて生きているか

に繋がっているから

 

 

 

私と一緒に

「自分を愛する方法」を

学びませんか?^^

 

 

今年こそ、

お金の心配を手放して

安心できる現実を創造しませんか?^^

 

↓ ↓ ↓

 

メール講座

自分を愛するためのワーク☆令和版

 

 

【内容】***

 

1日目「自分を愛するを学ぶ前に・・・勘違いご自愛していませんか?

 

2日目「自分を愛するって、そもそもどういうこと?」

 

3日目「どうして自分の気持ちを知ることがだいじなの?

 

4日目「私たちは、何を感じてもいいのです」

 

5日目「自分との向き合い方その①今すぐ幸せになる方法」

 

6日目「自分との向き合い方その②自分に思いっきり望ませてあげる」

 

7日目「自分との向き合い方その③頭の中にある言葉を全部書き出す」

8日目「自分との向き合い方その④多くの幻に支配されていると自覚する

9日目「自分との向き合い方その⑤私はどうしてそう思うの?」

 

10日目「自分との向き合い方その⑥自分の中の【設定】に気づこう」

 

11日目「自分との向き合い方その⑦設定変更とは、自分の中の枠を外していくこと」

12日目「自分の心を見ることが大切!設定変更するために自分の心を見ようとしない」

13日目「誰もあなたのことを不幸にすることはできない」

 

14日目「誰かを許せない自分を、許そう」

 

15日目「相手がなぜそんなことをしたか、は気にしなくていい」

 

16日目「全ては感じ方の問題だった!」

 

17日目「めんどくさいを優先すると人生が後回しになるよ」

 

18日目「心の楽より、体の楽を選ぶ」

 

19日目「魔法の質問♪何も心配なかったらどうしたい?」

 

20日目「欲しいものはちゃんと取りに行け!簡単に諦めるな!」

 

21日目「どうしたらいいかじゃなくて、どうしたいか」

 

22日目「今ここを思いっきり生きる!その①」

 

23日目「今ここを思いっきり生きる!その②」

 

24日目「自分の人生の責任は自分しか取れない」

 

25日目「誰かを見てイライラする時は、自分の制限に気づくチャンス」

 

26日目「【ある】を見ると、あるの世界が広がる!」

 

27日目「感謝のエネルギーは私たちを最短で幸せにする!」

 

28日目「私たちは宇宙から全て与えられ、無条件で愛されている」

 

***

 

 

【募集期間】

1月24日(日)まで

※予定人数に達した場合、早く終了する場合があります

 

 

【形態】

メール講座

 

 

【価格】

○読むだけプラン ⇒ 5,980円!

○メールフォロー付き ⇒ 9,800円!

お申し込みはこちらから

 

 

※後からメールフォロー付きに変更したい場合は

5,000円追加とさせていただきます。

※メールフォローは、配信開始より30日間です

※お支払いは基本的に現金振込ですが、

カード支払いにしたい場合はご相談ください。

※女性限定のサービスです。

 

 

 

 

サロンのご案内