「オンラインセッション受けたことないから・・・」やったことないことを避けるのも「制限」だよ♡ | 兵庫県川西市☆宇宙理論で現実創造♡宇宙魔女☆土井真美

兵庫県川西市☆宇宙理論で現実創造♡宇宙魔女☆土井真美

女神のヒーリングとレインドロップを通して、あなたが自分自身と繋がり、本当の願いを叶えるお手伝いをさせていただいてます♪

今すぐ自分だけで勝手に幸せ♡

より良い人生を生きたい女性の味方、

土井真美です^^

 

 

 

私は、

対面で行うセッションや講座が

大好きです♡

 

 

そして、

ZOOMなどで行う

オンラインセッションも大好きです^^

 

 

それぞれいいところがありますが、

オンラインセッションの場合、

 

どんなに距離が離れていても

スマホやパソコンさえあれば

セッションすることができるし

 

特に今のように

国全体が外出を自粛する状況でも

安心してセッションすることができます♡

 

 

現在募集中の

設定変更半年間サポートでも

 

東京や岩手、

北海道在住の方にも

受けていただいていて

 

 

本当にありがたいな~

文明ってすごいなあ(笑)

 

ZOOMやメッセンジャーを

作ってくれた人、

ありがとう~!!!

 

と日々思っています^^

 

 

でもね、

たまにこんなことを言われます。

 

 

「真美さんのセッション受けたいけど

オンラインセッションが苦手なので

東京に来てくれるのを待ってます」

 

みたいな(^^;

 

 

でね、こういう方に

 

「どうしてオンラインセッションが

苦手なんですか?」

 

とお聞きすると・・・

 

 

オンラインセッションを

受けたことがない人が

ほとんどなんです(笑)

 

 

それは苦手とは言わないよ、

「やったことがない」だけだよ(笑)

 

20170831222731.jpg

女性って特に

パソコンに対する苦手意識が

強い人が多いので

抵抗があるのはわかるんだけど

 

 

とにかく

やってみたらいいのに!

 

 

と思うんです。

 

 

たぶんね、

ちゃんとできるかどうか

不安なんだと思う。

 

 

失敗するのが嫌、

というのもあるだろうし

 

もし失敗したら

私に迷惑かけちゃうんじゃないか、

とか心配してくれてるのかもしれない

 

 

やったことがないから

どんな感じなのかイメージがわかなくて

不安なのかもしれない

 

 

でも私、しばらく東京にも

他の都市にも行く予定はないし

 

私が出張する機会を待ってても

いつになるかわかりません。

 

そもそも

自分の住んでる街に来るのを

待ってる時点で

すごく受け身だと思う。

 

 

でね、

他のセッションだったら

 

「オンラインは抵抗があるし・・・」

 

とかおっしゃるのも

百歩譲って

わからなくもないんだけど

 

 

私が提供してるのは

設定変更のセッションです(^^;

 

 

どんどん

自分の制限を外していきましょう、

というセッションですよ?

 

 

なのに、

 

「オンラインは抵抗あるから・・・」

 

という「制限」を前面に出して

受けるのをやめられるのは

納得がいかないんですよね(笑)

 

 

オンライン、やったことないから・・・

抵抗あるから・・・

これも、自分にかけた「制限」ですよ♡

 

 

私もね、以前

集客サポートのセッションをしていた頃

 

遠方の方と

オンラインでセッションする際

 

「お顔を出してもらわないと

セッションなんかできない!!」

 

と思い込んでたんです。

 

 

今思えば、これも

私が自分にかけた制限だったんです。

 

 

で、その頃

継続セッションに申し込んでくださった

東北のセラピストさんと

オンラインでセッションした時に

 

お顔を出しながらの通話だと

なぜか音声が乱れて話せず、

音声だけだと

スムーズにセッションできたんです(笑)

 

 

その時、

 

「意外といけるな、

やってみないとわからないな」

 

と思った(笑)

 

 

そう、

やってみないとわからないんです!

 

 

だから、

やってみて欲しいんですよね(^^;

 

 

私たち、

何でも「初めてのとき」がありますよね?

 

 

自転車だって車だって

最初から乗れる人はいないし

 

海外旅行だって

最初はめっちゃ怖いけど

行ったら楽しくなるでしょ?^^

 

 

海外旅行に比べたら

オンラインセッションなんか

超・超・超簡単です(笑)

 

※画像はお借りしています

スマホでも簡単にできますよ♡

 

 

パソコンだったら、

クリックさえできれば大丈夫だし

スマホだったら、

画面を触れたら大丈夫^^

 

 

先日まで

設定変更半年間サポート

受けられていた関東の方は

60代半ばでしたが

 

何の問題もなく

普通にオンラインで

セッションできました♡

 

 

本当に簡単だし、

 

私たち人間は

肉体を使っていろいろ経験するために

この世界に生まれてきてるんだから

 

 

もし遠方に住んでるけど

私から設定変更を学びたい、

と思ってくれているなら

 

オンラインセッションを

ぜひとも経験してみて欲しいなー

と思うのです^^

 

 

より良く生きたい、

と願っているのなら尚更です♡

 

 

やったことがないことをやるのは

「克服」ではありません、

新しいことをやってみるだけ^^

 

 

でね、何度か

オンラインセッションを受けてみて

本当に苦手と感じているなら

 

どうして苦手だと思うのか、

ノートに書いてみて欲しいです。

 

 

自分の「苦手」を疑わない人、

本当に多いですが、

案外慣れてないだけだったりしますよ~

 

 

書いてみたら意外と

「あれれ?大したことないかも・・・」

となるかもしれませんよ♪

 

 

要はね、

より良く生きたい、

ノートの書き方を学んでみたい、

という思いを

 

住んでる場所の距離とか

オンラインが苦手とか

そんなことで諦めて欲しくないのです。

 

 

設定変更を学んで

より良く生きたい、

と願っているなら

 

 

目の前の制限をはずして、

一歩踏み出してみて欲しいなあ~

 

と、心から願っています^^

 

 

 

 

設定変更半年間サポート、

募集中です^^

3月1日(日)正午に締め切ります。

 

 

ちなみに私も

最初はオンラインセッションに

すごく抵抗があったんです(笑)

 

 

私がある方の講座を受けるため

初めてオンラインで受講した時

 

私のパソコンが古かったので

マイクとカメラを買ってきて

パソコンに装着して

 

夫とテストで

オンラインで話してみたりして

万全の状態を整えたのに

 

相手の方に

「私は顔を見せません」

と言われるし(笑)

しかも厳しかった(爆)

 

 

そんなトラウマもあって

しばらくはオンラインに抵抗があったけど

 

いろんな人のセッションを

オンラインで受けている間に

だんだん慣れてきて

 

今では自分も

オンラインでセッションをしています(笑)

 

 

私もすごくアナログ人間で、

しかも不器用なんだけど

オンラインセッションできています^^

 

 

私にできたんだから、

あなたにもできます♡

 

 

私と一緒に、

半年間ノート書いてみませんか?

 

私と一緒に、

笑顔で楽しく、理想の世界を叶えよう♡

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

サロンのご案内
兵庫県川西市美山台1丁目
(詳しい場所はご予約時にお伝えいたします)

簡単ご予約フォームはこちら

mail: so-alive@celery.ocn.ne.jp
営業時間:10:00~18:00(不定休)

「本当の自分の愛し方がわかる♡理想の人生を実現する7日間無料メール講座」
お申込みはこちらから

 

提供中の通常メニュー

提供中の講座メニュー

お客様の声

セラピスト紹介

ご来店の流れ

よくある質問Q&A

サロンの雰囲気