退院7日目 | 兵庫県川西市☆宇宙理論で現実創造♡宇宙魔女☆土井真美

兵庫県川西市☆宇宙理論で現実創造♡宇宙魔女☆土井真美

女神のヒーリングとレインドロップを通して、あなたが自分自身と繋がり、本当の願いを叶えるお手伝いをさせていただいてます♪

川西市でバリエステ&スクール、
ヒーリングのサロンを営むセラピストまみです^^


退院も7日も過ぎたらもうええやろ!
て感じですが(^^;

昨日の膀胱炎になってしまった
愛猫ルイの続報です!

ルイ、昨晩も今朝も
ちゃんと薬飲みました!
正確には「食べた」ですが・・・(^^;
普通のカリカリのえさに薬をまぜても食べなかったので
ルイの大好きな「ささみジャーキー」を細かく切って
その中に薬をまぜたら・・・大成功
あいかわらず頻繁にトイレに座っていますが
私と同じように少しずつ改善されていくと思います^^
また進展があれば報告しますね!


今日は、うれしいことがひとつありました連
お昼少し前に、岐阜に住む友人のKちゃんからメール亮
久し振りやなー、なんやろ?と思ったら、
なんと結婚するとのこと囹
9月に式あげるのでまみちゃんも来てーというものだったのですが
もちろん行きますとも~と返事を返したら
まもなく電話が

Kちゃんとは私が昔ザ・イエローモンキーのファンだった頃
知り合った友達で、
Kちゃんを含む数人の友人で全国のライブをまわってました^^
そのグループの中でKちゃんだけが
結婚してなかったのでまだかまだかと待ち望んでいたら
今回の報告烈ほんとうれしいです漣

結婚式に参列なんて久し振りだな~
何来て行こうかな~
5ヵ月後のことなのにとても楽しみです鍊

その後、夕食の買い物へ
5月に入ってから今までの寒さがうそのように暑くて、
その上療養中で体力も落ちているので
坂道あがるとぜえぜえ言ってしまいました嶺
あー、こんなんで明日から仕事できるのかな嶺

ちなみに今日のメニューは、
ほうれんそうのグラタン
豆腐の味噌汁(先日の残り嶺)
水菜とアボカドのサラダ

明日から仕事が始まるのに備えて
今晩のうちにカレーも作っておこうと思います^^

サロンの方も5月のご予約可能日を明日アップしますので
よろしくです漣






魂からきれいになる隠れ家スパ「Nirvana」
http://www14.ocn.ne.jp/~nirvana