訪問ありがとうございます~☀️


今日もあさから いいお天気で!✨
(いま昼じゃ)
書いてたらそんな時間

私は眠いっす(ーωー)
ェ、徹夜してまったよ

(昨日からお腹ユルくて。←徹夜と関係ない。
腹痛無いから解毒❔ )


単に、
気がついたら朝だったっ┐(´∀`)┌ははん
でも朝ごはんをしっかり平らげて、
洗濯もかけちゃって
ブログ書こうっていうときに
メチャクソ眠いって もぉ・・・









・・・・

真顔ハイ、


去る4月20日に、
「エジプト神話の神サンに、
何かメッセージもらっちゃおうゼィむらさき音符
爆笑きゃは

という乗りで(あの日も気がついたら朝 な日で)
何かやっちゃってたアレ、

19日が満月だったので
だからその後の過ごし方を聞いて

日本語に訳したのがこれ下矢印




“外に出よう”

“陽を感じて”。

“自然にふれるように”。



これ 
一定の期間限定かと思ってたら
「これからも」有効なようですー✴️

特に3行目。
5月は草むしりな季節カモですが
無理なく出来ることで(*´∀`)つ
参考迄に♥





おわり。




じゃない


その❷なので第2弾😃


今回は 前回のような乗りではなく、
なんとなーく…

平成から 令和にかわるまで
あと2日しかないんだぁ~としみじみして。
(反応が遅い。じわじわくるタイプ故)


あくまで日本だけのはなしなんだけど、

ちょっと 何か聞いてみたいジャナイ?


 (以下脳内会話)

いやいや だれに聞くンよ、

→この間のエジプトの神が…

日本のじゃないんだソコ、

→ン? この間はハトホルさんの、
よく分からないままだったから~( ´-`)もっかい




・・・・
そうそう、
前回イメージが採りやすかったのは
ホルスさんのほう。
(なので前回メッセージはホルスさんからのもの)

てなわけで…

今回もふたり(二体?) それぞれ

それぞれ…
順繰りに…





・・・先に鷹あたまのホルスさんから…(ノ゚ー゚)ノ

(一応今日あした 4月さいごの過ごし方も
聞いてみたそうよ)








と思ったんだけど

いやまずね?


「5月から元号が令和にかわるんだー」
「どんな感じになるのか おすぇーて(教えて)」

と言ったら、


少ししてから 視界の右上~の方に
白っぽい丸いものが出てきて、
これなんだろーなぁ?と眺めてたら今度は
丸底フラスコの形をした滝のようなイメージで
初めは明るい透明な青色、
次に 若葉色と黄緑のラインが上から降りて流れてくる…




真顔・・・・???


ゴメン。 ワカンナイので



「1日からどんなエネルギー?
移り変わりはどんな感じ?
過ごし方とかetc.」




ノートか スケジュール帳の見開き頁
左の頁が4月
右の頁が5月、

左の4月頁は影っていて
右の5月頁が明るい
くっきり分かれてる。


わかりやすいくらいに くっきり
エネルギーが違うよ と。




次に出てきたのが 
航空写真のような真上から見た、
緑豊かな自然…
深い森に周囲を囲まれて 中央が開けた部分も草ぼうぼう
青々とした草地。

だいぶ濃厚な森のイメージながら
うっそうとして 閉ざされた原始の世界ではなく、
ひと(又はひとの手)が入りながらも 破壊ではない

自然に回帰する…?
原始にたちかえる、のほうかな?





次。

Cの形状した階段
登っていく途中にいる…らしい。




♦♦♦
(一旦ここまで)
質問を変えようー

「4月の2日間はどのように?」

不思議な絵が出てきたけど、
ワカンナイのでパス。

質問も中途半端だったね💧と思う。



「5月1日に向けてどうしてたらいい?」
どうしてたらいい…笑

例えば
神社にお参りするとき

そこで なにをおもう?
なにを祈る?
または 
なにを願うのか?”

自分は どうしたいのか
自分に なにをおもうのか


“自分に向き合うこと”





ホルスさん ここまで。/

・・・・・・・
向き合うを さんざんやってきたよーというひとは
もういいよ とかいうわけでは無・・・(うぐ🙊

いや多分、
大それたことが全てとかいうわけじゃないと思うし
実はひとりこっそりアイス食べたいとか どっか行きたいとか
ちーさい細やかなことを酌むのも その内かなと。






♦♦♦
「平成さいごの2日間はどのように過ごす?」

同じ質問を今度は
ハトホルさんに😯。




さて呼んでみた(呼ぶっていうか意図)。



薄紫のきれーな色がポワっと…



わ~キレイと喜んでたら、


 どぉーん
物凄くデッカイ木ィィびっくり

の絵(イメージ)を…





木…

木かぁ…

グラウンディングしときなってことかなー?



5月から どう過ごしたいか、
どういうふうにしていきたいか、


自分とつながる。
見つめ直す (2日間)





・・・みたいです…


見えたイメージの絵はちがくても
ホルスさんと 異口同音









♣♣♣

ハトホルさんの4月分まで書けたので、

続きは今度…



「5月からどういうふうに変わる?✴️」
から ハトホルさんからのイメージ。





気が向いたら次回。

眠い💤😭💤