今日はカラスが静かだなー(可燃物の日)

日が昇るのが遅くなると

カラスも ネボスケになるんだろか


おはー👋😃☀️ niringoかおるデスー。





先日、

友に籤(クジ)を作るという

遊び を思いつき


せっせと やってたら


え、なんかわかんないけど

楽しくね?ニヤニヤ


って

独ーりニヤニヤ





この感覚 どこかで・・・


と思ったら、



ああ!😃💡アレだ


物語書いてるときに感じる

半分イっちゃってる(半分冷静) 時のアレ。


( ・∇・)なっとく


なんというか、

集中の一歩入った所で

気が乗ってるんだけど

次の一手 言葉をどっから引っ張ってくるか?!


う~むムム・・・

(ほんとにガッツリ乗ってる時は
そんな悠長に探ってない)

とかなってる状態に

よく似とるんだな。






で、せっかくなので(楽しかったので)

ここでもやってみっかー💡🙄

お、思いつき・・・、




再び 呼んだ👇



(忘れないうちに)白角(はっかく)。



やほーい

ひさしぶりねー 元気?元気?
はじめましてのひともー元気?

niringoがねー?

また一つ 作てーていうからぁ

作ったよ~🎵


だいきち 出るといーねー?

凶は入ってないよ😃



あ。
か。
さ。
た。
な。

この5この中から いっこ選んでね🎵



こはくとーの下にコタエがあるからね。


🐍選んだ?



「あ」・・・中 吉。みかんあげるー(気持ち)🍊


「か」・・・吉。 みかんあげるー(気持ち)🍊


「さ」・・・小吉。ハイなすび🍆あげるー(気持ち)


「た」・・・大吉。😆🎶ハイお花ーガーベラ


「な」・・・末吉。お餅あげるねー(気持ち)お団子お茶





じゃ😃またねー



お願いさいごのあれ、餅の絵が無かったのでお団子に。




今日よい一日が送れますように


🍎🍊🍏🍇🍊🍐🥑


訪問ありがとうニコ