イケメン革命のお次は!!!


https://ikemen.cybird.ne.jp/title/okyu/index.html


すごい絵が綺麗っていう。笑


こちらもね、順番に再攻略しようかなって。


https://ikemen.cybird.ne.jp/title/okyu/chara/index.html


以前やってた時はレイヴィスは攻略対象じゃなかったんだよなあ。。


私は勿論ルイ推しなんだけど、ぶっちゃけ全員オススメd( ̄  ̄)




完全にダメな選択肢ってのが無くて、どれにいっても甘いルート入る✨


順番に、ってことでアランからだな♪


https://ikemen.cybird.ne.jp/title/okyu/chara/alan_crawford.html


イケメンで世話焼きでぶっきらぼうで、、ってなんか幼馴染チックなんだよね笑


王道が好きな人にはめっちゃ良いと思う!!

裏もないから勘繰らなくていいし♪


あ、2個目やるときのおすすめは!

1個目のトップとかにある他ゲーム紹介から入ると特典もらえるからそっちから入るといいかも!


アバターとかアイテム貰える✨

特典のリンクがあるだけで物語への干渉はなし♪


100日のもあるっけなーイケメン王宮。


ちなみに今やってるイベントは、。


https://twitter.com/ikemenoq/status/1401735673443405825?s=21

 

 

こちらもウェディングイベント!!


始めたの遅かったから手に入れた特典は髪とメイクだけだった(T ^ T)


全ルートプレミアクリアだぜ♪


コツとしては、6000円用意して課金、新人キャンペーンで安くアイテムを手に入れて、全力投球すると1日でイベントだいぶ進めれる!


初めにガチャとかで持ち物を有利にし服とかを良いやつに変えて、体力ゲージ使い切っておき、物語は後回しにして、自分のアイテム使い切った頃に同等以上のレベルのプレイヤーに友達申請✨


オススメですd( ̄  ̄)


次何やろうかなあ。きっと次なるイベントは七夕がメインだよねえー。。


幕末やるか!!!



にらたまPick