えへへ、買っちゃった♪



開けてみると、??



まんまる!!!✨


いただきまうす♪




塩味のきいた柔らかな生地にこしあんが合う♪


小豆餡の中に黄身餡が入っていて夜に浮かぶ月のような印象が。


上品な甘さで食べやすく、お饅頭が好きな人にオススメですね


手の平に乗るくらいの小腹に入る程よいサイズ。


美味しくってついつい2個目にいくかも!?


ぜひぜひご賞味ください♪


~気になるよね!栄養成分表示(1個当たりの推定値らしいです)~


この月ふわりを1個食べると。。 

エネルギー:165kcal 

たんぱく質:2.8g 

脂質:5.2g 

炭水化物:27.5g 

食塩相当量:0.3g 


この数値はにらたまが後々確認するために書き落としています。 ちゃんとした数値はちゃんとしたところで見ましょう。 








にらたまPick