今日はいつもより少し早起き。


ばっと家出て北上し、書類提出しに。


ねむいったらさ。(笑)


久しぶりにロングスカートはいてなんか変な感じ( ̄▽ ̄;)


LINEも頻繁に鳴らなくなったから移動の間も気が楽だ。


仕事の先輩方もサバッとしてるから連絡も楽だし、くどくなくていい。


こういう時間があるっていいな。


一日が例えドタバタとしていても人に縛られないって必要ね( ̄▽ ̄)b


なんだかんだ私も用事で忙しくして他の人に振り回されないのが好きなんだな(笑)


携帯の充電が半分も減らないくらいがちょうど良い。


そしてたまにドライブに乗せてってくれたり一緒に付き合ってくれる友達や先輩がいたらそれだけでいいや。(笑)


でも最近仕事と用事でくたばってるから体力つけないとだな( ̄▽ ̄)b


にらたまPick