転校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件 85点

 

タイトルが長すぎるため1点減点 ただ内容は、暴力的なヒロインも、いろんな人から好かれたい主人公も登場しないのは、高評価 男女の友情と恋愛で、友情の方が中心の話になります

たしかにヒロインが可愛く、性格がボーイッシュなので、そういうのが好きな人は、読んでみてください

 

 

Dead Tube 87点
現在アニメが放送されている「トモダチゲーム」の原作者と山口ミコトと同じ原作の作品になります

動画の再生数を取るために登場人物があの手この手を使う様が見れます

この作品はとてもグロく結構エロくて、エグイ作品が好きな人なら、間違いなく楽しめると思います

 

 

 

 

田中くんは覗いている 85点

アプリで相手の思考を覗けるという、設定そのものは割とベタ

一応全年齢だが、18禁に近いかんじの内容ではあります

エロは読みたいけど、18禁そのものは嫌というかんじのなら読んでみてもいいかということで

ツイッターでは高校生や大学生くらいの子で、このシリーズ読んでる人は、みかけました