一年が終わります🎄✨


ただいつも以上に一年があっという間に過ぎまして


歳のせいか取り立ててイベントごとがなかったから

かは、わかりませぬが、実に光陰矢のごとし。


自分自身の一年振り返り大きな幸せはないけれど

地味に?!地道に?!


幸せな一年だった気がします🍀ウインク


それが一番なのかもしれない。

そして、そして

あと1週間にてクリスマス🎄


ボーナスがはいったのかなんだか不明だけども

旦那から

クリスマスに、何か欲しい聞かれたわたし。


うーむ…

なんでも、よいなら即答できる!チュー

最近ずっとビスクドールを作ってみたいと思っている自分がいまして
でも釜が!!調べてみたら
驚くべき、高額!笑い泣き
といっても車を買うほどのお値段でもないので
欲しいなー欲しいなーと暇があれば?
思っているわけであります

しかーし!!

さすがに
旦那からOKでる価格ではないので分割にして

内緒で買おうかどうかなどとおもいくれる始末。

バレたら怒られます。笑


話は戻り

現実的なところではなんでしょう。


正直


よくキレる包丁包丁🔪✨

(感動のスパッときれる🍅トマトを実現してくれたグローバル包丁は数ヶ月にてベリーキレてない、、、に。変化)


こびりつかないフライパン🍳✨

(感動の張り付かないを実現してくれたル・クルーゼのフライパンが絶賛こびりつき中につき、
ただの重いだけのフライパンと化している件笑い泣き


あとは、

なんでしょー。


でも神さま


なんでもよいのなら

このゴリゴリとした肩甲骨にはりついた

硬くなった筋膜with

老廃物みたいな状況を

一新して欲しいのです。

こんにゃくぐらいの、ソフトな全身、

目が覚めた時、何これ目覚大爽快を味わってみたい✨

現在

右半身が、痛くて痛くてハートブレイクハートブレイクえーん




あぁ


冷静に考えたらな

なんとも夢がないじゃないですか!!

しかーし、そんなリアルを生きる私に昨日


ひとつ嬉しいお届けものがございました


先日再購入したミニベビー キット、トレジャーが

到着しました(﹡ˆᴗˆ﹡)❤️

シャウナクライマーさんからの直筆


クリスマスカードつき!

やる気モリモリ。


頑張ってみます!

来年は関節可動するミニミニベビーの

カスタムもしたいと考えています。

ではでは(﹡ˆᴗˆ﹡)


おやすみなさい⭐