飛行機祭り✈️ | 46歳独身女子の徒然。

46歳独身女子の徒然。

10年に及ぶ婚活戦線をかけぬけ、独身のままアラフィフに突入したこっこです。

呑んだり食べたり婚活したり日々の徒然をそこはかとなく書き綴ってます。


同期とお疲れ様会@ANAクラウンプンザホテル。


可愛い。



少食な私ですが、元をとりたくて3回おかわりしたよ。



スイーツも甘すぎず美味しかったです。



からの。



大分から母が帰ってきたので、日航ワッショイ。




日航はフレンチが有名みたいなので、フレンチが良かったんですが、母の希望で中華。



酢を活用したら、全然胃もたれしませんでした。



人間はぷりぷりしてたら嫌だけど、海老は存分にぷりぷりしてて欲しいよねw



麺は細麺が好きでーす。



さよなら残業代(まだ入ってもないのに使う人)



クッションファンデ買いました。



美白のやつ。



会員登録したら1月7日までにまた何かかったら、ミニのマキシマイザーくれるクーポン?くれた。


え、買いに行かなくちゃ←私が猪やったら速攻で罠にかかって猪鍋なってる。